

ある日のブローカー

twitterで「オークション高いー」とかって話がでていたので、
またまたブローカーネタでも


まずは2/2夜と3朝にチェックしてみつけたもの。

プロテク5ネックレス
20100202-A01.jpg
反発5はけっこうみかけます。

ステ5・6もそれなりにありますねー。

スポット15リング
20100202-A03.jpg
スポット15ゴーグルはしょっちゅうあるので、
これまで3つか4つゲットしたかな

OL15リング
20100202-A12.jpg

AC6・7ブレイサー
20100202-A02.jpg

20100202-A10.jpg
6はしょっちゅうあります。7はたまーにみかけますね。

+2グレートソード・ディスラプ(Lv12)
20100202-A04.jpg

+3フロスト・レイピア・ディスラプション
ちょと装備Lvが高すぎかな
20100202-A06.jpg

バニシング・ショートソード
20100202-A09.jpg
レイピアはさすがに見たことがありません^^;

ヴォーパル・ロングソード
20100202-A11.jpg
ディスラプ、ヴォーパル、スマイティング、バニシング、パラなんかも、
それなりにあります。

スペペネ7・セプター
20100202-A07.jpg

Gポト7セプター
20100202-A08.jpg

デスブロック・ローブ・インプフォルスライフ
20100202-A05.jpg
デスブロック・G火レジとかマギローブなんかも、けっこうありますね

今日はいまいちだったかなぁ
前エントリの頃や年末年始は、もっといいものがあった気がします。

これまでにブローカーでげっとしたものをいくつか紹介

ククリ・スマイティング
20100202-G03.jpg

メタルライン・ハンドアックス・PG
20100202-G04.jpg
メタルライン善は5本くらいゲットしていますねー
Lv6の方もチェックするのがコツ。
フレイムタッチドでもOKなのでお忘れなくー

ハンドラップ・ディスラプション
20100202-G05.jpg
ドワ用というのがあれですが

キーン・ファルシオン・スマイティング
20100202-G06.jpg

+5ミスラル・タワシ
20100202-G11.jpg
装備Lvが高いけど、こんなの流す人がいるなんて!

AC4のユニローブ
20100202-G12.jpg
Rgrで愛用してます

+5ダークリーフ・ブレプレ
20100202-G13.jpg
ミスラルよりは落ちますが、軽装なのでフィネッセ適用なのです。

デスブロック・ローブ・ヘビフォーティ
20100202-G14.jpg
デスブロック・Gレジあたりはたいていありますねー

罠解除15ゴーグル
20100202-G22.jpg

ウンパン・クロスボウ
20100202-G01.jpg
離れたとこの敵に遠隔ホルモン・パンクで重宝してます。
RFの風エレにはいまいちでした。

+3フレイミング・レイピア・パンクチュアリング
20100202-G02.jpg
パンクレイピアは3,4本ゲットしたよーな

視認15ゴーグル
20100202-G21.jpg


これはオクですが、
ゴーストタッチ・レイピア・ディスラプション
20100202-GX01.jpg
80万gp即決で出ていて、ほとんどそのときの全財産^^;
ギルメンにオトクなのあるよーーとか声かけて、
しばらく悩んだ結果、即決しました。
オクにもたまにはすんごい掘り出し物あるものですね。


以前の関連エントリ
ブローカーに眠る宝物
果報は寝て待て?
T鯖オークション戦線異常あり?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
罠解除・視認15、いいですねぇ~e-349

こんな素晴らしい品があるんですねー

まめにチェックしてるつもりですが…e-351
まだ出合ってません

INしても、クエスト行かないで終わることを恐れず
頑張りますw

No title

昨日の朝のぞいたらこんなのあったよー
http://twitpic.com/11e5qb

>>クエスト行かないで終わることを恐れず
さすがに本末転倒かとーw
お疲れモードのときとかは、そういうことあるけど^^;
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
