

門の向こう側

移住して3ヶ月
よーやく1stBrdがLv16になりました。
てか、15から16になるのに1ヶ月かかっているあたりが
相変わらずな感じです^^;

ハーバーの新エリア、
Lv15以下だと「この小童め!」と追い返されるとこを
のぞいてきました。
20100129-01.jpg
インスパイアード・・・
MPのあ・や・し・い・人たちですねぇ
20100129-02.jpg
入ったところの広場には、なにやらあやしげな演説をする人が
20100129-03.jpg
えぇーい!!正体をあらわせ!
20100129-11.jpg

武器のブローカー発見。
20100129-04.jpg

コインロードのおえらいさんの建物
20100129-05.jpg

衛兵二人が賭け事をしていた
大昔は初期クエをクリアしないと通れなかったあたりですね
20100129-06.jpg

ローロードの穴はなくなってました。
20100129-07.jpg

かつてのコボルド・アイランドの入り口のあたりに・・・
20100129-08.jpg
タ、タイタン!?
20100129-12.jpg
ちょーっと小さいですが^^;

サッドさん、サッドさんじゃない!?
20100129-10.jpg

酒場はなくなっていましたが、かつての冒険の始まりの場所ですね。
20100129-09.jpg

クエや野外(あるのかな?)は、まだ見てませーん


XCにいくら通っても、出ないのでオクでポチっと
20100129-15.jpg
JPの相場っていくらくらいでしたっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

門の向こうは
どうなっているのか
気になっていたのです(≧∇≦)
15レベルは当ーーーー分先なので
画像UPありがとうございます♪

もったいぶらずに見せてくれればいーのにね
そういえば、アマラスは行ったけど、
update2で追加されたのは行ってないなー
いくつからいけるねかも知んないけど
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
