

Lamanniaの夜

Update3が反映されていると聞いて、
Lamannia(プレビューサーバ)をちょこっと覗いてきました。
クエスト内容のバレ等は含みません。
(30分くらいふらふらしていただけなので、クエやってないし)

最後の方にLamanniaの行き方メモをつけてますので、
興味がある方はどーぞ

※前半の幅広の画像はクリックで大きな画像になります。

キレーにしたよ!というフレコミのMPの夜の町並み
たしかに綺麗になってるー!
20100110-01MP.jpg
地面とか壁の感じがリアルでちょっと感動
影も変わったかな

ちょっと勘違いだったようです^^;
Lamanniaのクライアントを機動した際に勝手に画質設定が変更されたらしく、
地面や壁のごつごつと影は、最高画質だと今でもSSのとおりのようです。
ハイスペックなPCほしくなってきた…
20100110-02MP.jpg
リリースノートでは夜が強調されてぽいけど、昼間の空もなかなかのもの
20100110-03MP.jpg

なんですけどねー
時間が悪かったからなのか、人ぜーんぜんいませんでした。
10人くらいかな?
うち2~3人はJPぽいお名前(笑
夜の街はゴーストタウンみたいで、ちょとさみしい感じ

ハーバーのリーキー酒場もちょっと立派になったかな
ストームリーチの冒険はここから始まるんだもんね。
これくらいはしてもらわないと。
20100110-04リーキー

デニスに入ったところ
20100110-05D.jpg
前より傭兵稼業のハウスぽい雰囲気が出ています。

これ1人でやるのは大変そうねぇ
雨降りませんよーに
20100110-06D.jpg

地盤沈下で沈められていたオークションの人
※以前の画像はこちらのエントリで
20100110-07D.jpg
地盤のしっかりしているブローカー前に避難していました。
万が一に備えて台もげっと

ほかのハウス、砂漠、GHはそんなに変わってないですかね。

あーでも、町のいたるところにこんなのが置いてあります。
20100110-08post.jpg
Lv毎のオススメクエを教えてくれる、だけなのかな?

クンダラクの銀行前に行くと
あれ…あんたマレク
なんでこんなとこにいんのよ?
20100110-09von.jpg
ツケをためすぎて酒場を追い出されたそーです(嘘

ダージたんも
20100110-10von.jpg
喧嘩してんじゃないわよ

ダージたんの近くからタラシュクアリーナへ
20100110-11von.jpg
見慣れない難易度、カジュアルてのが追加されてますねー
どうもソロ対象じゃないクエは、ソロのかわりにカジュアルになるらしいです。

ちょ…あんた
20100110-12von.jpg
毒姫様、敵が多いのねぇ

Von3,4のクエ授与も、クンダラクの銀行周辺にいました。
どーも、順番どおりにクリアしないでOKになったようです。
(繰り返しも不要)

あと、トゥエルブの町に3つか4つ新クエができていました。
20100110-13twelv.jpg
これは、Lv15クエのAcid Wit



最後に、Lamannia行ってる人のつぶやきや外部版のキャッシュでかきあつめた
Lamanniaに行くための情報です。

■LammaniaForum
 http://forums.ddo.com/forumdisplay.php?f=9
・How To Access Lamannia http://forums.ddo.com/showthread.php?t=178602
・What is character copy?   http://forums.ddo.com/showthread.php?t=223719

■Lammaniaクライアント
 http://tdm.akamai.ddo.com/tdm_lm/dndsetup.exe
 別途インストールが必要
 デフォルトのインストールディレクトリが違うので既存のものと同居可能

■本鯖のキャラ転送
 http://my.ddo.com/charactercopy
 5キャラまでコピーしてくれるようです。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
