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Lamannia Release Notes: Update 3(google先生の日本語訳版)

公式からLamanniaのRelease Notesそのまんま。
とりあえずUpdate2とは比べものにならないくらい、いろいろ変わるぽい。

※あまりに大きくて携帯だと全部表示されないので、原文を別記事にしました。


リリースノート:Update

ようこそリリースノートダンジョンズ&ドラゴンズオンラインへ!
2010年1月7日のプレビューリリースノートです。
これらのプレビューリリースノートは変更や追加をする場合があります。

ニュース&ノート
特別注:

■レベル開放シジルの廃止
すべてのプレイヤーはシジルを取得することなく、レベル20になることができます。
DDOの無制限の無制限の平準化をお楽しみください!

■ストームリーチのリニューアル
DDO4周年を迎え、市内の観光委員会は混雑を見越してストームリーチの美化改善を行いました。
Stormreachナイトでようにゲートのインスタンス間の旅行のすべての公共スペースを共通の天候や照明のディスプレイに同期されます。
・夜の街でStormreac
 ・すべての公共スペースとしてはgatedのインスタンス間でほぐれる共通の天候や照明のディスプレイに同期されます。
 ・夜間のサイクルごとに3時間の間の周期の20分間更新されます。
・我が国では、観光を促進するため窃盗を削減するには、コインロード街区に新しい街灯に投資している。
・市場の階段を蓄積した汚れや市場の一部の地域でのクリーンな電力の洗浄を受けて流されている。
・でのリークを修復し、武器、また雇っている配管を再ルート様々な見苦しいパイプをインストールハウスDeneith屋根の上に大規模なメンテナンスが終了しています。
 庭師もいくつか大いに除草必要な範囲にもたらされている。
・委員会は、観光のための改善は、港のリーキィディンギーのアクセシビリティへの資金還流ている
 (後に、まだ別の観光オフショア浮動蓄積さ港のネバネバしたものの)だけでなく、一般的な除去が見つかりませんでした。
・ハウスジョラスコ病棟では、ランプより利便性をクルツに取得するための、彼のBurnを自分の貴重な木の灰体の遺体を与える追加されている
 ...私は意味...もっと冒険生まれ変わるする。
・残念ながら、怪物だハウスKundarakの緩やかな、いくつかの独自の模様替えを行うことにした!

■VONのエピック開放
VONの冒険パックの現在20レベルの文字のエピックが困難な機能!生まれ変わり、あるいは壮大なダンジョンのトークンを収集するの宝物は、
VONの冒険パックの発見をアップグレードする!以上の変更とは、VONの冒険パックへの追加については、
これらのリリースノートのクエストの変更]セクションを確認してください!

■新しいフリークエスト
4つの新たな無料のダンジョンを利用可能になりました!
・悪魔の伝(クロム18)での冒険でMarilith魔女停止
・世事に疎い人の奇妙な新種の手に負えなく冒険酸ウィットに(クロム15)が実行さ
・タワーは、12の近くに新しい旅館の探求せん妄(クロム:15)Xoriatからいくつかの模様眺めお客さんが
・を発見する方法Kobolds Koboldsで(クロム:13)マイアード地域キャラバンをしているの秘密

■新ダンジョンの難易度:カジュアル!
このような困難がソロされていませんクエストをご利用されてのみ、
またはゲームを今すぐ空襲 - 小規模なパーティーやプレーヤーのための優秀な者は通常の難易度ダンジョンの課題に苦しんでいる!
・カジュアルな難易度ソロ選手と小政党のためにノーマルモードを見つけるも挑戦、合わせてですが、以下の体験を提供し、
 低品質の宝、それを完了するため少ない方が好ましい。
・カジュアルな難易度を6人とでもHirelingsでプレイすることができますプレイすることができます。

■もっと注意ボードのヘルプに利用可能!
問題は次の移動を決定するあるだろうか?できないよい場所あなたのレベルの範囲のためになる何をハントしてください?ある人は、
次を探索するのを確認されていません冒険するためのガイダンスを提供するために今以上に注意ボードは、市内でご利用いただけます!
掲示板上でクリックするだけで、そして危険とXen'drikの驚異の詳細についてはどのようにそれらを取得する!

■これまでとは異なる転生の選択
クルツすぐに輪廻転生の詳細フォームを提供しています!生まれ変わりを提供するさまざまな機能がこれらのフォームを何度もレベル1で、キャラクターは起動しません。
その代わりに、あなたの現在の文字のレベルを維持!

・Lesser Reincarnation
クルツレッサードルイドのハート木材を提供することにより、文字respec可能性がありますし、あなたのレベルを保持します。
お手数ですが、同じクラスの構成を維持する能力、ポイント、スキルポイント、featの選択を再割り当てできますし、強化。
低いドルイドハーツ木材のDDOのショップでご利用いただけます。する前に、もう一度生まれ変わらせることができますすることがありますレッサー生まれ変わる、
繰り返しかかわらず、1週間のクールダウンタイマーを待つ必要があります。

・Greater Reincarnation
クルツ大ドルイドのハートウッドを与えることによって、あなたは28ポイントの文字を構築し、自分のレベルを保持するが、
respec可能性がありますが、さらに32ポイントのビルドにアップグレードされます。場合は、同じクラスの構成が保持されますが、
あなたの能力ポイントを割り当てる必要がありますし、スキルポイント、feat選択再配布することと機能強化。大ドルイドハーツ木材のDDOのショップでご利用いただけます。

・1と3転生
クルツ1または3レッサーやグレータードルイドのハート木材を提供することにより、文字respec可能性がありますし、あなたのレベルを保持します。
また、あなたのクラスを変更することができます。を変更することは、クラスのレベルの数は、ハートウッドの値に依存しています。たとえば、
1を別のクラスにあなたの文字を1つだけレベルを変更するには、中3を別のクラスに文字の3つのレベルを変更できるようにすることができます。
場合は、ハートウッドのグレーターハートですが、さらに32ポイントの文字には、28ポイントの文字をアップグレードします。
する前に、もう一度生まれ変わらせることができますすることがありますレッサー生まれ変わる、繰り返しかかわらず、1週間のクールダウンタイマーを待つ必要があります。

・General Reincarnationの変更
エラーは、ユーザーにではなく、真の輪廻の文字をカスタマイズするパスを次の配置を選択するブロックになる可能性を修正した。

■クラウドコントロールの改善
多くの変更クラウドコントロールを付けると、選手より多くのリアルタイム戦闘にやさしいに対して行われている。
変更の完全な説明については、その更新されている呪文の詳細については、これらのリリースノートの魔法の呪文を参照してください!

■ショッピング
・ゲーム内のベンダー
 ・ジャイルズグッドマンは今だけでは、ゲートの市場外。
 ・フリーエージェントのパトロンとベンダーは、港の南部に移動している。
・DDOのショップの変更
 ・DDOのストア内のレベル17-20ゴールドシール目当てに働く人の契約は最大10時間ではなくたった1以上の時間での時の単価で購入することができます。

■UIの改善
・Ctrlキー右、現在のエントリチャットエリア内のアイテムへのリンク生成をクリックすると商品。
 選手たちは、任意のグループ、ギルドチャット、または指示のチャットなどのチャットチャンネルにアイテムへのリンクを送信することができます。
・もし1つしかないの探求は、ポータルのUIで利用可能ですと、UI自体が、その場合は、クエストを変更できるようにしなかったことで、これを反映されます。
には、UIのスケーリング技術のためにはもはや縮小するためにフワッとしたテキストの原因となるスケーリングされダメージ(ただし、縮小を持つようにフワッとしたテキストのもう一つの理由です)。
ダブルの生まれ変わり銀行またはアカウント内の現在使用してインベントリに移動されます銀行の項目をクリックします。
コレクタ全人代ダイアログウィンドウがもはや取引の間には、終了します"あなた"オプションは必要なものを今以上の最初のページの上部には、
グッズでより簡単にターンできるようにアクセス可能です。
一度は最低レベルを取得されているクエストは、最小レベルの現在のmapnotesているが見えるように(以前は、ログアウトするために必要な/バックmapnotesを表示するには、)必要があります。
場合は、"レースを示唆する文字を生成する画面はもはやデフォルトです。"
もしあなたもはるかに銀行から反れるアカウントと輪廻の銀行は、自動的に閉じます。
ヒント蠶變ボタンをクリックすることについての詳細情報を提供するために追加されています。

■変更を目当てに働く人(傭兵のこと?)
・回召喚目当てに働く人に短縮されている。
・Hirelings今より控えめに水薬を使用します。
・すべてのHirelings今はバブの乱闘スイングの適切な数を取得します。
・クレリックHirelingsすぐに戦闘で使用するように攻撃的なワンドがあります。
・難解なHirelingsすぐにそのコマンドバー上の方の呪文の広い配列している。
・全ての金目当てに働くの契約は、ゲーム内のコマンドと一致するように更新されている。
・人は、以前のモンスター呪文召喚使用される任意のHirelings今では、ターゲットをしなくても指揮することができます。
・2つの武器をHirelingsすぐに適切に行使されます。
・クレリックHirelings今より多様な戦術を利用している。場合は、それらを物理的に敵を攻撃する積極的な戦闘モードに入れて。
 場合は、それらメレー戦闘のうちに滞在したい守備モードではそれらを残す。
・だけでなく、ドッキングツールチップは今の肖像画時にドッキングされて金目当てに働く上で表示されます。
・Hirelingsが突然彼らのスキルが実現し、彼らは'日を使用することを恐れてじゃないよ!
・ので、適切に自動時に事故が安定するいくつかのWarforged Hirelingsにいくつかのパッチワークのボルト。

■クエスト&アドベンチャーゾーンの変更
 ●ザ・グロット
 難破船のショアでは、Jeets今、それらの文字には僧侶のパスには、武器の種類については、僧侶に適している任意の混乱を解消六尺棒を提供します。
 攻撃神の永遠の杖は洞窟で新しい文字を利用可能です。
 は、大祭司の変更で中断するように探求を引き起こしていたエラーを修正しました。

 ●ブックバインダー・レスキュー
 問題が人質たちの救助に従っていないことを修正しました。

 ●チェイン・オブ・フレイム
 現在、されている、灼熱市の溶岩では、インストールのポータルを返すが、火災はキャットウォーク落ちた奴隷耐性の不幸。

 ●カムアウト・アンド・スレイ
 タロンDarsinアウトカムとスレイ今いくらか改善が保護されている。
 場合にあなたは彼を採用カムアウトし、スレイ、彼は今は次のようにすぐに起動しますではギャングの使者を募集する。

 ●ヘイトン・レスト
 スターターヘビーメイスとゾンビ&スケルトンに対する損害の種類のチュートリアル用スターターロングソードと胸を追加

 ●アイルストーン・イントレット
 Irestoneインレットは、もはや大きな緑色の塊のように見えます。

 ●オファリング・オブ・ブラッド
 壮大な難易度では、いくつかのdrowフリークの復活率ややトーンダウンしている。

 ●マーク・オブ・ザ・ドラゴン
 クエストはクエストジャーナル(Marketplace.)内の正しい位置に表示されます

 ●モナタリー・オブ・ザ・スコーピオン
 Drow修道院パズルのすべての場合に解けるされます。

 ●ネクロポリス
 Hallestromは、もはや地図上のときに彼を与えることはありません探求して表示されます。

 ●レポセッション
 Jarility像を今すぐに破壊された、その適切なサウンドになります。
 一緒ので、以下の風が吹き抜けるされるいくつかの縫い目を集成。

 ●メネクタルン砂漠
 Menechturun砂漠のミイラは時折アンティークブロンズトークンをドロップします。

 ●シアーリング・ハイツ
 道路の焼け付くようなハイツから荒野に通じる落ちたの遺跡がクリアされているゲートのまま...今のところ...

 ●ザ・シュラウド
 パート4のピット悪鬼ついに宇宙に見つめて停止する必要があります。

 ●ストーム・クリーヴ・アウトポスト
 Stormcleaveの部隊ハウスDeneith鎧で、道路を町に戻るをより明確にマークされて提供されている。
 AlcianaフォリオDeneith's探求聖杯固定されている。

 ●タングルルート・ゴージ
 暴風雨の最近の一連の、崖を公開Tangleroot峡谷で大規模な侵食が発生し、雑草を洗い流す。

 ●スリーバレル・コーヴ
 NPCsのカップル塩味オックスフォード運河居酒屋でのテーブルの上にレイブを過ごしていた。彼らは、床に滞在するように求めている。

 ●タワー・オブ・デスペア
 Horothオペラのレッスンを受けています。それ以外のタンクブーツアンカーを見つけるお勧めします。

 ●VON
 ・Vaultの夜のすぐに利用できるレベルのエピック難易度にLv20プレイヤー!
 ・でVaultの夜の襲撃にアクセスするプレイヤーのみがクエストを再生するには笑う1回ナイフを組み立てるには、必要になります。
  その後、空襲を再生する刑務所、Tharashkアリーナ、ジャングルカイバル、またはおんぼろの鋳造の心のことなく再生することができます。
  注:もし、以前のUpdate 3に襲撃完了したら、完全にフラグが設定されます。
 ・今すぐ前に家宅捜索(刑務所、任意の順序でTharashkアリーナ、ジャングルカイバル、またはおんぼろの鋳造の)心のためにクエストを完了することがあります。
 ・には、Vaultのナイトシリーズの(drow、オーラムドワーフ、など)が誤って同じ低ダメージ値を使用していたの両方が、
  エリートのハードは、通常の難しさから戦っているヒューマノイドの多くは。この問題は修正されている。
  彼らは今、ハードやエリート難易度で乱闘の損傷の適切な量を行います。

 ●プリズン・オブ・マインド
 囚人の探求は、もはやプラットフォームから落ちるの選手が失敗します。人秋プレーヤーテレポートされる...別の場所。

 ●タラシュク・アリーナ
 必要がなくなったための探求を完了するためには、エレベーターを実行する必要があります

 ●ウォーター・ワークス
 プライベートジェイクすぐにガードTemberと小鬼lairsには、すでに、中には、探求の最初の時間を介して進行方向を与えることに加えて、
 求職者ロスト完了しているプレーヤーのための方向性を与える。

 ●ここでは、煙の
 気象パターンの領域で正規化されている。

■一般的なクエストの変更
・クエスト完了時に休憩を変更しています。
 以前は、完全に休養になるときにどこでもクエスト(クエスト内の別の場所を含め完了後)テレポート。
 今ならたったときに、クエスト終了このクエストを完了する残りの部分が表示されます。
・までの対話の報酬クエストを提供する前に完了さブラザーマルデンのShir Clowenks漏洩ディンギーで今まで待ちます。
・リーチ強奪の固定されているの高飛車なスポット。
・は、特定の政党makeupsと間違った方向にスケールすることを引き起こしていたスケーリング問題を修正しました。
・ダンジョンアラートがもはやオーバーアラートは、次のエンティティをどこかにあなたの探求している:チャームモンスター、召喚モンスター、NPCs同盟国、および/またはHirelings。
・パイクスタイルのトラップが正しく叙事詩にスケール。
・あなたはもはや2回以上の文字(一部屋あたり)エピックダンジョンを入力できるようになりますが、ダンジョンはもはやドアゲートされます。
・時エピック難易度で遊ぶには、テキストの死ボックスの詳細情報を供給するように更新されているように
 スキル、フィーツ、および能力

■クラスの変更
 ●モンク
 モンクたちは自動的に無料の元素の立場の最初の層に表示されます。これらの付与featとしては、文字の快挙一覧でご利用いただけます。
 哲学を選択すると自動的にライトや拳闇の、これも文字の快挙リストで発見されるの拳を付与されます。
 一般的な仕上げの動きの一覧現在の偉業リストに表示されます。これらの変更の結果として、ほとんどの僧侶は、自分たちの強化がリセットされて見つける必要があります。
 モンクの呪いヒーリングタッチ絶望及ぼす影響についての現在のターゲット上で視覚的な効果がある。
 2つのウェポンファイティングと2つの片手ファイティング偉業武術featリストの僧侶にレベル1、2でご利用には、追加されていると6。
 元モンクのパスを新しいパスが向上しているクラスに加えられた変更を組み込むに置き換えられている。
 は、現在3つのパスの上にある文字をそれに残っているし、続行しますが、新しく作成されたモンクたちはShintaoモンク、忍者スパイ、または変身神秘的なパスの選択肢があります。

■スキル
・技術の進歩の段階では、技能の現在のランクあなたの現在のランクではなく、0に設定されます。
 いつのスキルにポイントを入れると、数点を入れてきた色がそれをもっとスキルを明らかに変更されます。

■フィート
・旋風攻撃やグレートくっつくのcooldownsくっつくの快挙だクールダウンに一致する5秒に低下している。
・バラバラと改善バラバラにcooldowns 5秒ごとに削減されている。
・影響を与えるプレイヤーとモンスターのチャンス憲法ダメージを無効にする以前に、勤務されていない、固定されている。
・今すぐメリディアに大Dragonmark航路と、あなたの探求"メリディア完了して提供するテレポートすることができます。"
・dragonmark能力にクールダウンタイマ、およびそれらを模倣した呪文を別々の場合は、他のcooldowns影響を与えずに、各キャストできるように作られている。

エンハンスメント
■新しいエンハンスメント
・アーケイン・アーチャー:インビュー酸アロウズ
 コスト:1アクションポイント
 前提条件:エルフやレンジャー秘アーチャー2、30(または38エルフ用)アクションポイント済
 効果:吹き込み、すべてのミサイル酸とは、火災、それらの腐食能力(1 D6の酸の損傷)、時間の経過酸ダメージを与える場合には、矢印の損害賠償をターゲット。
 この機能は、20のスペルポイントのコストをアクティブにし、Melfの酸性矢印のスペルの長いクールダウンをトリガします。
 1つだけ秘アーチャーインビュー能力をいつでもアクティブにすることがあります。
・アーケイン・アーチャー:インビュー爆発アロウズ
 コスト:1アクションポイント
 前提条件:エルフやレンジャー秘アーチャー3、42(または50エルフ用)アクションポイント済
 効果:吹き込み、すべてのミサイルの炎では、火災、それら(+1 D6の火災被害、フレーミング、バースト機能を付与するに加え重要なヒット作に追加ダメージ)。
 この機能は、30のスペルポイントのコストをアクティブにし、火の玉呪文の長いクールダウンをトリガします。
 1つだけ秘アーチャーインビュー能力をいつでもアクティブにすることがあります。
・アーケイン・アーチャー:インビューテラーアロウズ
 コスト:1アクションポイント
 前提条件:エルフやレンジャー秘アーチャー4、54(または62エルフ用)アクションポイント済
 効果:吹き込み、すべてのミサイルの負のエネルギーとは、火災、それらの恐ろしい能力を付与する。
 この機能は、40のスペルポイントのコストをアクティブにし、恐怖のスペルの長いクールダウンをトリガします。
 1つだけ秘アーチャーインビュー能力をいつでもアクティブにすることがあります。
・アーケイン・アーチャー:インビュー強制的にバーストアロウズ
 コスト:1アクションポイント
 前提条件:エルフやレンジャー秘アーチャー4、秘アーチャー:インビュー部隊アロウズ、54(または62エルフ用)アクションポイント済
 エーテルの生物への影響:吹き込み、すべてのミサイルの不可解な力では、火災、それら(+1 D6と強制的に破損して強制的にバースト機能を付与し、重要なヒット作に追加ダメージ)と、
 無形のミスを否定チャンス。この機能は、40のスペルポイントのコストをアクティブにし、チェーンミサイル呪文の長いクールダウンをトリガします。
 1つだけ秘アーチャーインビュー能力をいつでもアクティブにすることがあります。
・アーケイン・アーチャー:インビュー殺害アロウズ
 コスト:1アクションポイント
 前提条件:エルフやレンジャー秘アーチャーVの、秘儀アーチャー:インビュー部隊アロウズ、酸性アロウズ、
 爆発アロウズやテラーアロウズ、66(または74エルフ用)アクションポイント済
 効果:吹き込み、すべてのミサイルを信じられないほどの力では、火災、彼らを殺害する能力を付与は、
 どのようvorpal攻撃(自然の20の重要な確認が続きます)になる上での生活を対象とする大規模な被害を取り扱います。
 この機能は、50のスペルポイントのコストをアクティブにし、指の死のスペルの長いクールダウンをトリガします。
 1つだけ秘アーチャーインビュー能力をいつでもアクティブにすることがあります。

・静的な充電
 前提条件:パス不可避ドミニオン、レベル3のモンク
 費用:2 AP通信、10基を使用する
 あなたの相手をして空の怒りを感じるようにのろいを攻撃。次の30秒には、どのような電気攻撃の10%以上のダメージを与える、彼らをターゲット。
・多孔質ソウル
 前提条件:パス不可避ドミニオン、レベル4モンク
 費用:2 AP通信、10基を使用する
 あなたの相手をし、それらのスポンジのように酸を描画する呪いのスト。任意の酸攻撃、彼らをターゲット次の30秒間は10%以上のダメージを与える。
・冬のタッチ
 前提条件:パス不可避ドミニオン、レベル5のモンク
 費用:2 AP通信、10基を使用する
 あなたの相手をして、死の寒さを感じるようにのろいを攻撃。任意の寒さの攻撃をターゲットに、次の30秒間は10%以上のダメージを与える。
・すべて炎の消費
 前提条件:パス不可避ドミニオン、レベル6モンク
 費用:2 AP通信、10基を使用する
 あなたの相手をして燃えやすいもののように光を呪い攻撃。すべての火災の攻撃をターゲットに、次の30秒間は10%以上のダメージを与える。
・タッチ死
 前提条件:パス不可避ドミニオン、静電荷、多孔ソウル、冬のタッチは、すべての-モンク炎、レベル9の消費
 コスト:4 AP通信、50基を使用する
 あなたの相手をツイスト基に、500の追加ダメージ攻撃。

・ウィザードを淡マスターI
 前提条件:フォーカススペル:ネクロマンシー、ウィザードのエネルギーScholarの私は、ウィザードインテリジェンス私は、レベル6ウィザードの
 コスト:4 AP通信
 あなたはnecromantic芸術の熱心な学生です。あなたの肉を強く、取り引き25%の負のエネルギーを呪文で、
 追加の被害は、5ヒットポイントを得ると負のエネルギーの3%の確率が1.5倍、通常の損害額は、重大な結果を生成するために綴ります。
 (ベースの重要なチャンスを呪文を0%とベース重大な損傷を乗数1.5です)。
 あなたがタッチを生成することができます予定で負のエネルギーを有効に遠隔は、ごくわずかの費用のスケルトンをアニメーション化することができます。
 ・壊死タッチ(無料淡マスターIと)
  生き物をあなたの手を鞘黒炎のパチパチで、キャスターあたり負のエネルギーを損傷1d6ヒットポイントを扱うレベルです。
  成功不屈の精神への半分の損傷を低減します。アンデッドの同盟国は、この効果によって治癒することができます。
 ・召喚スケルトン(無料淡マスターIと)
  あなたの敵を攻撃するためのスケルトンを作成します。この機能は、5ヒットポイントと1のスペルポイントのコストをアクティブにします。
  あなたが1時間で、あなたの古いペット破壊され、別の作成は1つだけの骨格手先をアクティブにすることができます。
・サモンナイト骨格の騎士
 前提条件:ウィザードを淡マスター私は、レベル6ウィザード
 コスト:1 AP通信
 あなたの敵を攻撃するための骨格の騎士を作成します。この機能は、10のヒットポイントと5のスペルポイントコストをアクティブにします。
 あなたが1時間で、あなたの古いペット破壊され、別の作成は1つだけの骨格手先をアクティブにすることができます。
・召喚スケルトンアーチャー
 前提条件:ウィザードを淡マスター私は、サモンナイトの骨格の騎士、レベル6ウィザード
 コスト:1 AP通信
 あなたの敵を攻撃するための骨格の弓を作成します。この機能は、10のヒットポイントと5のスペルポイントコストをアクティブにします。
 あなたが1時間で、あなたの古いペット破壊され、別の作成は1つだけの骨格手先をアクティブにすることができます。
・召喚スケルトン魔道士
 前提条件:ウィザードを淡マスター私は、サモンナイトの骨格の騎士、サモンナイト骨格アーチャー、レベル6ではウィザード
 コスト:1 AP通信
 あなたの敵を攻撃するための骨格髷を作成します。この能力と10のスペルポイントを10のヒットポイントコストをアクティブにします。
 あなたが1時間で、あなたの古いペット破壊され、別の作成は1つだけの骨格手先をアクティブにすることができます。
・ウィザードを淡マスターII
 前提条件:ウィザードを淡マスターI、グレータースペルフォーカス:ネクロマンシー、ウィザードのエネルギーScholarの第2ウィザード知能Ⅱ、レベル12ウィザード
 費用:2 AP通信
 あなたはnecromantic芸術に長けている。現在10のヒットポイント(合計)を、負のエネルギーを呪文+35%(合計)との
 契約10%の追加ダメージを与えるの肉を強くの5つの追加のヒットポイントを獲得して、チャンスが重大な結果を生成するために増加負のエネルギーを3%
 (あなたのベースの重要な機会のスペルが6%とベースの重要なダメージの乗数は1.5です呪文)。
・サモンナイトBlackboneナイト
 前提条件:ウィザードを淡マスターII、サモンナイト骨格ナイト、ウィザードエレメンタルマニピュレーション私
 コスト:1 AP通信
 あなたの敵を攻撃するblackbone騎士を作成します。この能力と10のスペルポイントを20のヒットポイントコストをアクティブにします。
 あなたが1時間で、あなたの古いペット破壊され、別の作成は1つだけの骨格手先をアクティブにすることができます。
・サモンナイトBlackboneアーチャー
 前提条件:ウィザードを淡マスターII、サモンナイト骨格アーチャーサモンナイトBlackboneナイト、ウィザードリネージュ元素の私
 コスト:1 AP通信
 あなたの敵を攻撃するblackbone射手を作成します。この能力と10のスペルポイントを20のヒットポイントコストをアクティブにします。
 あなたが1時間で、あなたの古いペット破壊され、別の作成は1つだけの骨格手先をアクティブにすることができます。
・サモンナイトBlackbone魔道士
 前提条件:ウィザードを淡マスターII、サモンナイト骨格魔道士、召喚Blackboneアーチャー、ウィザードリネージュデッドリー元素の私
 コスト:1 AP通信
 あなたの敵を攻撃するblackbone髷を作成します。この機能は、20のヒットポイントと20のスペルポイントコストをアクティブにします。
 あなたが1時間で、あなたの古いペット破壊され、別の作成は1つだけの骨格手先をアクティブにすることができます。
・霊のフォーム
 前提条件:ウィザードを淡マスターII、靭性
 費用:2 AP通信
 あなたは霊の多くの特徴と仮定することができます。
・レイスのフォーム
 前提条件:ウィザードを淡マスターII、精神靭性
 費用:2 AP通信
 あなたは幽霊の多くの特徴と仮定することができます。
・ウィザードを淡マスター世
 前提条件:ウィザードを淡マスターII、ウィザードのエネルギーScholarのⅢ、ウィザードインテリジェンスⅢ、レベル18ウィザードの
 費用:2 AP通信
 あなたはnecromantic芸術のマスターです。現在20のヒットポイント(合計)を
 、負のエネルギーを呪文+45%(合計)との契約10%の追加ダメージを与えるの肉を強くなど10件追加ヒットポイントを獲得して、
 チャンスが重大な結果を生成するために増加負のエネルギーを3%(あなたのベースの重要な機会のスペルが9%とベースの重要なダメージの乗数は1.5です呪文)。
・サモンナイトFrostmarrowナイト
 前提条件:ウィザードを淡マスターⅢ、サモンナイトBlackboneナイト、ウィザードエレメンタルマニピュレーション2
 コスト:1 AP通信
 あなたの敵を攻撃するfrostmarrow騎士を作成します。この機能は、30のヒットポイントと15のスペルポイントコストをアクティブにします。
 あなたが1時間で、あなたの古いペット破壊され、別の作成は1つだけの骨格手先をアクティブにすることができます。
・サモンナイトFrostmarrowアーチャー
 前提条件:ウィザードを淡マスターⅢ、サモンナイトBlackboneアーチャーサモンナイトFrostmarrowナイト、ウィザードリネージュ元素の二
 コスト:1 AP通信
 あなたの敵を攻撃するfrostmarrow射手を作成します。この機能は、30のヒットポイントと15のスペルポイントコストをアクティブにします。
 あなたが1時間で、あなたの古いペット破壊され、別の作成は1つだけの骨格手先をアクティブにすることができます。
・サモンナイトFrostmarrow魔道士
 前提条件:ウィザードを淡マスターⅢ、サモンナイトBlackbone魔道士、召喚Frostmarrowアーチャー、ウィザードリネージュデッドリー元素の二
 コスト:1 AP通信
 あなたの敵を攻撃するfrostmarrow髷を作成します。この能力と30のスペルポイントを30のヒットポイントコストをアクティブにします。
 あなたが1時間で、あなたの古いペット破壊され、別の作成は1つだけの骨格手先をアクティブにすることができます。

■エンハンスメントの変更点
・エルフ・アーケイン・アーチャー私はレンジャー・アーケイン・アーチャー私は今、追加のオプションの前提条件として秘儀プロディジーしている。
・エルフ・アーケイン・アーチャー私の前提条件、レベル9からレベル8には、ポイントが必要過ごした行動に対応する削減に減少している。
・一時的に向上人間の汎用性はもはや共有する他のアクションブーストと共通のクールダウンタイマーによって与えられ、
 人間のアクションベースを同時にブースト人間の汎用性とクラスを使用することができます。
 その以来、両方のアクションボーナスブーストを提供する注:同一の向上が、スタックしない人間のローグ、
 例えば、人間のダメージローグヘイストブーストブーストを組み合わせることができます。
・追加ウィザードを淡マスターIのリストに""もう1つは"バードミュージックオブザデッドのための"要件次の。
・野蛮な熱狂的なバーサーカーIIの最高くっつくサブ強化はもはやクレーム4アクションポイントのコストです。
・賢者キャップストーン、華麗なる相続人パワーは、今が正しく、他の魔術師を強化して、スタックは、クリティカルヒット周波数、
 または重要なヒットの損傷被害呪文を増幅させる。
・そのローグメカニックIIのスマイトを構築能力を時間をかけて生成に失敗する原因となるエラーを修正しました。

■呪文
一般的な変更
・炎の壁およびブレードバリアとき、怪物のキャストは、現在火災およびブレードの障壁のフレンドリーな"壁"とは異なる外観をしている。
 PvPで、チーム2はこれらの怪物外為を使用します。
・ミイラロートの説明をすぐに明示的には、両方の呪いと病気として治すことが必要だ。
・チェーンライトニング、複数の敵に影響を与えるに固定されている...いや、真剣に!
・を減らすか、またはすぐに別の(明るくなったディスプレイポジティブなエネルギーヒーリングを防ぐため、
 リムーバブルのcurses)は、ターゲット上で呪いの効果は、簡単に実行する間ミルcursesと癒しを防止するcursesベースの差別化を行う。

召喚モンスターの変更
・モンスターれなくて非常に長いクールダウンタイマー呪文サモンナイト。
・召喚の生き物が10分間続くと闘う場合、それらは現在存在しないとそのマスター、彼らから離れてのそれぞれのマスタにテレポートします。
・バックアップは、家庭面に、最初のクリーチャー1体を追放する2番目のクリーチャー1体を召喚。

クラウンドコントロール系スペルの改善
・一部のモンスターを定期的にプレイヤーの"最も"リストを嫌いになってしまうと、これらの通常のエア精霊、オオカミやWorgs、
それが繰り返さ効果は演技から選手を防ぐため、他のモンスターたちの良い友達が含まれます。
アップデート3では、いくつかの変更、これらのイライラする経験を減らすに行われている。

・英雄的なサージ
一度エスケープこの新しい効果が群衆のコントロールから免疫の短い期間を提供します。
ときに、ターゲットの群衆は、カウンタがインクリメントそれぞれには、行動することはできません2番目の制御されます。
カウンタが臨界点に達するまで(場合無力すぎるなされている)は、群集制御の効果すなわち払拭されます。
この選手の機会を無料で休憩し、次の猛攻撃を前に、身を守るという受けながらも、モンスターの効果を繰り返すが、スパムを完全に無力以上のことができます。
英雄的なサージ中に、されて群衆制御から保護されます。英雄的なサージの持続時間はランダムです。かつての英雄的なサージが終了した場合、
再びモンスター'群衆コントロールの影響を受けることになります。怪獣も英雄的なサージがするが、基準以上のモンスターのため困難ですが、
なることができるスケーリングされますクエスト難易度に基づいて(難易度厳しい、より多くの機会にモンスター英雄的なサージを持っているされます)。

・スペルの概要を変更する
その他のクラウドコントロール呪文、恒久的な負の影響に行われている/呪文、デバフや攻撃呪文:
 ・全く同じ群衆制御効果を再利用できないことができる選手に適用しながら、現在アクティブになります。
  ・場合は、現在worgでトリップしている後にバックアップを取得、それはあなたに()までのタイマーをリセットする旅の効果を再適用することはできません。
   もしあなたが心の心フレアが非難している同様に、他の心爆発するには効果がありません。
  ・は、さまざまな効果はまだ適用することができますので、あなたが、その後開かれたが、
   唖然とトリップされることに注意していないチェーンまでチャンスを行動することなく、トリップ。
  ・このモンスターには適用されません。
 ・は、現在再発の機会を持って前に1時間のかかる群集制御の効果を持っていなかったプレーヤーのために保存されます。
  ・の間で繰り返される期間プレーヤーのために多くの効果を低減されて保存されます。 (通常の半分に怪物の間隔です。)
 ・いくつかの呪文は、プレーヤーに呪文を鋳造するときに最初にアクセスする最大の利益を提供するために変更されている。

・特定のスペルを変更
・次の呪文/エフェクトはもはや永続的です。彼らは今最後の60秒ベース、およびレベルごとに20秒;効果をプレイヤーが減少し存続している。
 ・カース
 ・シンボル・オヴ・ウィークネス
 ・マミー・カース
・次の呪文をより低いレベルで有用であることがロードされて前線が-。
 これらは現在、60秒の基本期間を持って、レベルごとに3秒を得るとして、レベルごとの、ほんの数秒に反対呪文:
 ・ファイア・シールド
 ・プレイヤー
 ・リサイテーション
・次の呪文はもはやプレイヤーやモンスターの永続的です。しかし選手を獲得両選手とモンスター再発を楽しむこの効果に対する保存すると、より頻繁に保存されます。
 今は最後の60秒プラス10キャスター1レベルの呪文。効果の選手に減少期間があります。
 ・フィーブル・マインド
 ・フレッシュ・トゥ・ストーン
・次の呪文/エフェクトすぐに再発し、減少した時間を節約選手に対して:
 ・コーズ・フィア
 ・スケアー
 ・ヒプノティック・パターン
 ・グレーター・コマンド
 ・スリープ
 ・シンボル・オブ・スタニング
 ・シンボル・オブ・フィア
 ・パララインジング
 ・角形スプレーカラーホイール内のいくつかの色
 ・神への冒とく
 ・オットー・レジティブル・ダンス
 ・オットー・イレシティブル・ダンス
 ・ホールト・アンデッド
 ・チル・タッチ
 ・ヴァンパイア・ドミネーション
 ・アイス・フレンザー・ポイズン
 ・ジャリリス・フェアフル・プレゼンス
 ・リッチ・パラライズ
 ・ゼラチナス・キューブ・パラライズ
 ・牧歌的なタッチ
 ・マインド・ブラスト・フロム・マインド・フレイヤーズ
  ・今の選手を相手に減少期間があります。あまりにも長く、かかわらず、スタンドは、彼はまだあなたの脳を食べるのよ。

・次の呪文/エフェクトの現在の選手を相手に減少した期間を持って:
 ・ホールド・パーソン
 ・ホールド・モンスター
 ・ホールド・アニマル
 ・スネア(呪文ではなく、トラップ)
  ・現在60秒の最大期間が
 ・ビホルダーかせき
 ・地球エレメンタルかせき
 ・変更ハート

・その他の呪文
 ・タッチ・オブ・イデオシー
  ・白痴のタッチは、60秒の期間をプラスキャスターあたり30秒の選手を相手に削減期間とレベルがあります。
 ・ヒプノティズム
  ・催眠術、その期間がわずかに増加した。選手に対してその期間を短縮されている。プレイヤーは、再発セーブをしながら催眠術の影響下に。
 ・グールタッチ
  グールタッチ今では再発を保存すると、しかし、存続期間は、スケールレベルを向上しています。
  グールタッチすぐに気分が悪くなるために苦しむターゲット付近の敵の原因となります。

■クラフト
・エピック補強スロット修理:部品コストの結晶を強化クリアするためのスクロールを払しょくするマジックから3叙事詩のダンジョントークンには、
 それがこの機能が追加されたと述べたが変更されています。
・復元の壮大な儀式を今すぐ独占項目上で実行することができます。暫定的な項目は、排他的な項目の祭壇エピック儀式の3つの叙事詩のダンジョントークンに格納されますが作成されます。
 これは暫定的な項目("エッセンス___")自体によって、祭壇のエピック儀式の再配置することができる、すべての補強水晶や他の儀式清め、元のアイテムを作成します。
・インスピレーションのパスから、さまざまな食材とする材料バッグには期待どおりに合わせダーク冒険を夢見る。

■アイテム
・は、特定の性別髪型水薬()のように今のダイアログがポップアップします意図していますアイテムの場合は、不適切なジェンダーしようとそれらを使用すると文字です。
・火災の指の永遠の杖、光、酸スプラッシュ火花のキャスターレベル(したがって、その被害の出力)があったとなりました。この改善により適用される。
・Handwraps
 ・新しいモンクの項目、いくつかのクエストチェーンの最後の報酬リストに追加されている。
 (カタコンベ、Co6、Delera、Splinterskull、および放棄された発掘のカルト。)
 ・1またはそれ以上の強化ボーナスをHandwraps正しく魔法のダメージを着用者の武装ストライキを設定します。
 ・悩みの種エンチャントとHandwrapsもはや2倍の敵、そのタイプのヒットには、ボーナスを表示します。
 ・GoblinoidとGnoll破滅の一人の生き物や他のに対して損害を与えるのボーナスにぶつかるには、もはや付与ボーナスhandwraps。
・一時的な被害の増幅効果をすぐに10パーセントの代わりに、彼らは、短期的()に恒久的な項目の効果に優れた意思層あたり+15%を付与します。
 この変更は、普遍的な被害を増幅効果には影響しません。
・淡マスターセットのセットボーナス"に変更されている"このアイテムのいずれかの淡マスターの2個のセットです。
 両方の項目を使用するすべての負のエネルギー損傷する場合と同じようグレーター失効九項目を保有する30%のボーナスを得ることが備わっています。
 場合も淡マスター3強化して、これらの項目のすべての負のエネルギー損傷する場合と同じようエピック失効九項目を保有する60%のボーナスを与える"と述べた。"

■モンスター
・いくつかのspellcastingモンスターソロ(特に選手にキャストすることを拒否する原因のバグ)に固定されている。
・モンスター今やパトロールにドaggroing後の帰国について少し賢くする必要があります。
・鬼の魔道士が完全な健康への気体の形で回復の時間をはるかに短く過ごすことになります。
・Beholdersはもはや、antimagic大国との吟遊詩人のご意見、曲の影響を取り除くことができます。

■その他の変更点
・クライアントの終了時にクラッシュする問題を修正しました。
・一方、自動ターゲットにクラッシュする問題を修正しました。
・Marketplaceでスタック点を修正しました。
・クラッシュの問題/黒画面のクライアントの初期化スプリアスのキーボードとマウスのために中にハングアップを修正しました。
・ようこそStormreachには今や、ベーコンです。

■既知の問題
既知の問題について今、ここをクリックしご利用いただけます


多すぎてまじめに読み解く気になれない^^;
本鯖にくるまでに、得意な人が翻訳してくれないかなー

CC/デバフ呪文の変更とWizエンハが気になるなー

・F2PでもLv制限なくなるよ!シジルもいらない
・町の景色が変わるよ
・VONのエピック開放、1-4は繰り返さなくてもよくなるよ!
・高Lvクエが4つ増えるよ
・カジュアル難易度(ソロとノーマルの間?)ができるよ
・レッサーとグレーターの転生ができるよーになるよ(縁ないだろうなあ…)
・CC系呪文が変わるよ
・パトロン・ベンダーの位置がちょこっと変わるよ
・UI変更
・傭兵がパワーアップするよ
・低Lvクエを中心にちょこちょこ変更
・Von前提(1-4?)繰り返さなくていいよ!
・モンクがいろいろ変わるよ!
・アーケインアーチャ、Mnk、Wizのエンハ追加
・敵のWOF/BBが見分けつくようになる?
・CC/デバフがいろいろ変わるよ
・ビホがBrdの歌をはがすよーになる >>え!!!!!そんなぁ
 サジェ歌(使わないってw)だけっぽい。よかった
 Aronさんとこ見たら、↑でもなくサジェ歌効果が消えなくなるらし

2009/1/9 段落つけた、英文を別エントリに分割、ちょこちょと修正

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