

新しい風

最近うちのギルドは新キャラブームです。
7人が新しいキャラを作ったのですが、その内訳はとゆーと

FvS/Pal
Rgr
Wiz(WF)
Wiz(WF)
Rgr/Ftr
Wiz
Wiz(WF)

ロボWizいぱーい
・・・ヒーラーとRogさんわぁーーー?

うちのギルドでは人が少なめの時間は野外回して、
「箱キープしてるけど来ないー?」
なんてことが多いから、ソロしやすいWizになったのかな?

まーともあれ、ロボが多いと絵的に面白い
20091220-11.jpg

土曜の夜は5人集まったので、
「フィアバフほしーよね」とゆーことでタングルエリへ。
構成は、Wiz・Wiz・Wiz・FvS/Pal・Rgr。Lvは4-5だったかな
Rogいないから、罠が怖いところは難易度を下げて。
20091220-12.jpg
けっこー苦戦^^;
C6しょっぱなのサソリのところであえなく全滅。
タングルってみんな慣れているから、すんなりのことが多いけど、
ちょっと背伸びなLvだとすんごい苦戦することありますよね^^;
ハードでもフェーバー大丈夫そうということで、
ラストは前半からハードにしてクリア。
みんなでバフをげっと



日曜は朝からイン
UCでGOPのLFMが出ていたので参加。
私はけっこー休日の午前中にインすることが多いのですが、
こういう時間って、同じようなメンバーだったりしますよね。
今日ご一緒した人たち、半分くらいは
JPで休日の午前中にちょくちょくご一緒した方だったような気がします。

XP&シジル稼ごーという流れで、
GOPのN→H→E、フレッシュのN→H→Eとざっと6周
20091220-13.jpg
ふだんこーゆーまわし方はしないのですが、XP一気に入りますねー
成長が止まっていた1stBrdがLv14になりました。
私はここで抜けたのですが、ほかの方はこの後ダムドも回したようです。



最近ずーっとJPで組んでいるのですが、
たまには外人さんとも遊ばないとね。
とゆーことで、コボ兄弟周回に参加。
低Lvクエを選ぶあたりが、私の小心者ぷりを表しています(笑

リーダーさんが「全員そろうまで入らないでねー」
と言っているのに入るメンバー、そして死亡
うんうん、USAの野良はこーじゃないとね!
(低Lvクエだからそー思えるんだけどね)

なりゆきで1人また1人とバラバラに入っていくメンバーたち。
戦力の逐次投入はダメ!ってアンタたち、
どっかの戦争で学んだんじゃなかったっけ?

とゆーかLv4-6ならソロでもなかなか死なないと思うのですが^^;

なぜかウーズの手前でスニーク進行
もちろん、1匹ずつ釣ってくる繊細な戦いをするわけではありません。
20091220-15.jpg

HP減ってもおかまいなしで、特攻するRogさん
20091220-16.jpg
こーゆー迷いがないところが、JPと違うよね!

クリア後は、リーダーさんが「OP行くよー」と言っているのに、
半分は外でて、Grp抜けちゃう人もいるし。
ホント自由とゆーかなんとゆーか。



おまけ その1
新キャラでカニスクリスタルをやっていたら、
キレイな花が咲いたのでパチリ
20091220-14canithcristal.jpg



おまけ その2
WWでもらえる通称サンポール、クエ中も時間で回復するようですね。
20091220-17.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これと、チュートリアルでもらえるワンドは連射できるのがいい。
あとSP使いすぎたときの貢献してるフリとか・・

No title

そーいえばクールダウンないですねー

うれしーんだけど、Grpだとこれがあるから
タゲとってしまったり、寝てるの起こしちゃったりな
シーンもけっこーあるんですよねぇ
使用控えよーかとも思う今日この頃

No title

こんにちは~~~♪

やって参りましたm(__)m

サンポールに爆笑ww
先日のパーティー崩壊SCでは、ウィザードさんがこれ一本で敵に立ち向かってましたよ(^^;

うちのウィザードはハーバーもMPもすっ飛ばしてデレーラ行っちゃったので、持ってすらいませんがw

ところで、うちのブログにリンク貼らせてくださいまし~(^^)

No title

ケイリアさんいらっしゃいましー
先日はオファリングおつかれさまでしたー

LINKよろしくですー
てか、うちのLinkぜんぶ無断です^^;

>>SC
あちらの方、けっこー地道にコツコツなところもあるんですね(笑;
JPではひまなときはRoEワンド振っていたのですが、
お手軽なのと貧乏なので、ついこれ振っちゃうんですよね。
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
