

迷いがないということ

人が少ない&ソーシャルパネルの募集ではないので、
USAのGrpは日本のときより、構成が偏りがちです。

SCの募集に入ってみると、それはNOUKINの集いでした^^;

Pal2,Rgr2,Ftr1,Mnk1の前衛オンリー構成。
SCだし、問題はボスだけかなーっと。

ヘイストなしでちょっとNOUKIN汁が足りないけれど、
DPS!で攻めまくるPT
(SSの都合で名前隠していません、差し支えあればご一報ください)
20091209-1.jpg

Grpでの会話
「えーっと、神殿てなんだっけ?」
「そんなものはなかった」
「固定POTだよ?」
「持ち歩けないPOTなんて」

(OPのネームドいなかったけど)
「まー、殺すか」
「このPTに後退と言う文字はナイ!」

「ヘイストないのに早くない?」
「迷いがないから!」
「全員で殴って殴りまくる」

ステキすぎますw

問題かなーと思っていたザンチラさんも瞬殺
20091209-2.jpg
ふつーはボス前の神殿のところで、P-Bufが切れるか切れないかですが、
今日はよゆーで残っていました。

ヘイストなしで21分はかなり早いと思うのです。
20091209-3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、こーゆーの 嫌いじゃないょ・・・^^

v-91ステキw
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
