

T鯖オークション戦線異常あり?!

USAのオークションは出品数もすごいけど、バカみたいに高くてうんざり…
そんな話をよく聞きます。

ホントにそーなんでしょうか?
たしかに、ぼったくりな出品は多いです。
でもね、ほとんど売れてないですよ、きっと。
私もいくつか出品してみましたが、落札された額は日本の相場感からしても
まーそんなもんかなって額でした。

なぜだか知らないけど出まくるカオス・ガード^^;
即決を高めにして出してみましたが、
auc-sel01.jpg
結局はこんなものでした。
auc-sel02.jpg
もう1つ出したら、けっこういいお値段に。
auc-sel05.jpg
こーゆーのはタイミングだかんねー

あちらの方は、ハデなDPS武器がお好きなよーで
2属性(+バースト)武器なんかは、日本よりいいお値段になりますね。

とはいえコレ、最初は即決30万gpで出したら売れなくて、
12万gpに下げて即決されました。
auc-sel07.jpg

こんな嬉しい誤算もありましたが、例外ですよね^^;
auc-sel08.jpg



入札する側では、10万gpくらいのディスラプダガーが
残り1時間と3時間でならんでいたので、
保険で2本とも入札してクエやっていたら、2本とも落札されてました。

レイピアとか人気の武器種は高いようですが、
不人気な武器種は、けっこー掘り出し物転がってるよーな気がします。

カース、パラ、ディスラプなんかは地味ーな武器種でも大差ありませんしね。

ざーっとながめて、お買い得かなと思った品々です。

パラライジング・ダガー・オブ・シャッター 25.6万gp
ちょっと装備Lvが高そうですが、フィネッセ適用武器でこれなら考えてもいいかなー
auc-02.jpg

ゴーストタッチ・ククリ・ディスラプション 4Mgp
さすがにまだ手が出ませんが^^;この組み合わせなら、妥当かな。
auc-04.jpg

ウィーキング・ライトメイス・オブ・ディスラプション 12.5万gp
これも装備Lvが高そうですが、フィネッセ適用のディスラプでこの値段ならオトクですよね。
auc-03.jpg

ウーンディング・ダガー・パンクチュリング 3.8Mgp
弱体化したとはいえまだまだ使えるウンパン
auc-01.jpg

ゴーストタッチ・レイピア・オブ・ディスラプション 85万gp
アンデッド対策としてこれ以上ない組合せですね。1桁間違った?
auc-10.jpg

ウィーキング・バトルアックス・オブ・エンフィーブリング 25万gp
対ビホにどうかなあ
auc-09.jpg

ヴォーパル・バトルアックス・オブ・シャッター 15万gp
パライジング・バトルアックス・オブ・レッサーマジカルビーストベイン 10万gp
auc-08.jpg

メタルライン・ハンドアックス・ピュアグッド 80万gp
ちょっと高いかな、でも1本は持っていたい組合せ。
auc-07.jpg

ヴォーパル・ハンドアックス・オブ・レッサーノールベイン 35万gp
auc-06.jpg

ヴォーパル・ククリ・オブ・シャッター 80万gp
auc-05.jpg



けっこーね、お買い得品もあるんですよ。
ぼったくりが多いのはたしかだし、数がすごいので探すのは大変だけどねー

あ、そーそー忘れちゃいけない、
日本のピークタイムはむこうの朝だってこと。
出品するならむこうのピークタイムにぶつけたほうがオトクです…きっとね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、実は 一桁間違えて入札してしまったことが・・・v-12

私のような輩がいるので
たまに、「お買い得品」なるものが
存在したりする・・・^^;

あらら^^;
一桁高く間違って出品したことならあるかな
ppだったりgpだったりするから、間違えるよねー

こんなエントリ書いたけど、
USAのオクはチェックするだけで疲れるから
最近はほとんどブローカーしか見てないなあ

Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
