

果報は寝て待て?

XCの三大ユニーク

特等 プラナー・ガード
2等 カオス・ガード
3等 リーヴァー・リング 

特等目当ての方が多いと思うのですが、
私はどちらかというと3等賞目当てで通っています。

もちろん特等もほしいですし、
前衛のために2等賞も1つくらいはほしーなーとも思いますが。

と言っても積極的に箱回しの募集を立てるほどではなく、
ギルドで数回、箱回しFMに3回、XP目当てで3~4回、
合わせて、20周ちょっとでしょうか。

結果
特等 プラナー・ガード  なし
2等 カオス・ガード   4個
3等 リーヴァー・リング なし

偏りすぎです^^;
出ないよりはいいですけどねー

上には上がいて、先日ご一緒した方は、
カオス・ガード9個だか10個だか出しているそうです。

いや・・・あのね、レア運の神様聞いてる?
私は安定したClrになるためにリーヴァーがほしーのです。
ビホにバフ消されたところにゲロ犬とじゃれたり、
砂漠でマミーにコンニチワしても大丈夫なようにね。

まー
そのうち出るさ、きっと。



・・・ん?
!!!!!!
20091204-1.jpg
Koliam様
ほんとーにありがとうございました。




おまけ
またブローカーネタですが、おもしろいものを発見
20091204-2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはっ!!!!!
掘り出し物スゴスw
通ってみるもんですねーブローカー。

そうそうあるものじゃないから、努力して通いつめるという意味ではXC行くのもブローカー覗くのも同じです罠。
違うか?www

No title

掘り出し物けっこーありますねー
MPはインスタンスたくさんあるから、チェックめんどーだけど^^;

デニスではこんなのあったよー
http://lilienberg.blog104.fc2.com/blog-entry-39.html

No title

早速MPのブローカーを巡ったのですが掘り出し物は見つからず。
うは!そうか、インスタンス別にチェックしなければならないのか、気がついてなかった。
流石ですw

タイミングだからねー
今朝はモーニングチェックで、純正のcha6帽子をゲットしました
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
