

「それじゃまた、半年後ね」

2009年6月だったかな。
数ヶ月ぶりにINしたら、レアキャラのどるー組長とエンカウント。

私「ひさしぶり、半年ぶりくらい?」
(中略)
私  「それじゃまた、半年後ね」
組長「半年後は終わってるw」
私  「最後まで希望を捨てちゃダメ」

なによ!そろそろ半年経つけど、
バグでキャラ消えちゃったり、チャットがローマ字しか打てなかったりはあるけど、
ちゃんとDDOできてるじゃない!?
たまには顔出しなさいよ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグか、バグなのか。

前の日本語のキャラ名が化けたのも酷かったけど
今回のもきついねー(テ,オイオイ…

Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
