

remember Thelanis

ふと思い出して、5年ぶりにログインしてみました。

このあたりの景色は、あまり変わってないなー
20150721-1.jpg
UCは33人、前は150人とかいたのに・・・
まー、日本版サービス終了から6年も経てばこんなもんだよね。

UIは変わりまくり、エンハリセットされているし、なにがなにやら
20150721-2.jpg
who見たら懐かしい名前もちらほら

しっかし、ログインするまでが大変でした。
なんせ5年振り、アカウント名もパスワードも覚えてるわけないw
このブログも入るのにいくつもユーザ・パスワード入れた^^;

課金できるクレカあるかわかんないし、
コントローラーとかないし、やる気になるか怪しいけど、
ドルイドとかアーティフィサーとかウォーロックとかハーフオークとか・・・
いろいろと追加されてるらしい。
もうすぐお盆休みだなー

さて、どうなることやら

コメントの投稿

非公開コメント

ログイン確認^ ^

こんにちは。
本当にお久しぶりです。
お元気で何よりです^ ^

そして…
復帰お待ちしておりますw
Palmeの脳みそは相変わらずスカスカですが、少しは成長してると思うので、宜しくお願いします!

Re: ログイン確認^ ^

Palmeさんおひさしぶりー
もう誰もいないよね?と思いながらチェックしたら、
ギルドブログばりばり更新されてるし、ギルドレイドとかやってるし。

ちょいちょいとインしてショトカ整理したり、操作思い出したりしてます。
あとは課金できれば復帰・・・かな?
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
