

休止中です

今さらですが、1ヶ月ほどDDOにINしていません。

夏休みに入って旅行行って
戻ってきたらHDクラッシュ・・・orz
とかやってたら、すーかりINしないのが普通に^^;

PCは復活していますが、
DDOに対する情熱もちょと冷め気味なので、
しばらくお休みすると思います。

まー、これまでも休止・復帰を繰り返してきたので、
INしたらまた遊んでやってください。

DayTripperの皆さん
はぴたんUCの皆さん
なにも言わずフェードアウトしてすみませんでしたー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ho to simasitayo^^;

よかった nannka ata nokana to w

kotosi ha atui node ki wo tuketene^^/

旅行楽しんだようで何よりです♪
オンライン友って接点が少ないから
ゲームに来なかったりブログが止まってると
心配するけれど、
大抵は何事もなく暮らしていたりするのね。
まぁ、元気なようで、いかったいかった☆

No title

こんにちは~♪お久しぶりです、パルメです。
いや~暑いですね;;
自分は少しバテ気味ですが、三鷹さんは元気そうでなによりです。
よかったよかった^^
安心しました^^

Day・Tripperは、いつでもWelcomeですから
「ブローカー見たい!!」とか…w
「アタラクシア温泉行きたい!!」とか…w
思い立ったら吉日w
IN して声かけて下さい^^

みてるかどうかが問題

USはじめました。
早急に復帰お願いします。
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
