

Shintao Monk & Radiant Servant

ClrとMnkのプレステージ登場ってことで、
さっそくエンハ入替えてみました。

まずはShintao Monkですが、前評判どおりの地味さ^^;

Dismissing Strikeは、たまーに飛んでくれるかなー程度。
Quivering Palmでいーじゃない?て感じ。
意思セーブと頑健セーブの違いはありますが・・・うーん。

Monk Smite Evilも、ダメージの底上げにはなりますが、
闇Monkのアレと比べると地味ですね。
20100630-01mnk.jpg
下2つがSmiteです。

無正無のバフは効果10秒なので、Rogさんに使うくらいしか思いつきません。
どーせなら火正火使いますよね。
効果は半分だけど1分で、全てと累積だし。

Void Strike4まで取ってみようと思ったのですが、
コレStr/Dex/Wis/Con全部16以上必要なんですね。
フィネッセ型でStrが足りなかったので断念。


続いてCleric Radiant Servan
不具合はあるようですが、こちらはなかなかですね。

メタマジックは、エンパヒール・エクステンド・クイックンは乗ります。
マキシ・エンパは乗らないみたい。
装備のポトなんかは・・・確認してませんが、乗っているんじゃないかなー。

Positive Energy Auraをつかったとこ
20100630-02clr.jpg
回復のたびに、エンパヒールなんかの上乗せ、クリティカル判定がされるようです。

Positive Energy Burstつかったとこ
20100630-03clr.jpg
SPゼロでこれだけ回復できるなら、美味しいですよね。
2分に1回回復するし。

Positive Energy Burstをアンデッドに使うとけっこー楽しい
20100630-04clr.jpg

20100630-05clr.jpg
SS取ってませんが1回だけ948出たんだけど、
あれはなんだったんでしょ。

2つとも効果はいいのですが、エフェクトがまぶしくて
うっとーしーのがタマにキズ。
DV使う人いなくなっちゃうんだろうなあ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

MNKも

不具合が山盛りですねー。

奥義やら特殊攻撃やらはアタックチェインの最後の方に出すと良さげです。
DableStrike関連のバグで複数回HITしますw
闇MNKのToDなんかも最大で5HITしまっせ。
火スタンスだと回数が多く出やすい感じ。
多分光の技でも同じような事起きるんじゃないかなぁ。スマイトとか。
即死系が複数回判定されるかはまだ未確認ですが。

Dismissing StrikeとQuivering Palmは、前衛系にはDismiss、後衛系にはQPでいいんじゃないですかね。

No title

ポジティブオーラは装備乗りますよー
ただ、バグでオーラを使ってから装備を変えたりすると
エンパヒールの効果が無くなるという…
再度エンパヒールを起動すれば直るんですけど
殴ったら効果がでないと含めて早いうちに直して欲しいです><

デスオーラと比べれば、ポジオーラは視覚のうざさはまだまだ!
リッチ化してると3秒毎にインフリクトの効果音が…

デスオーラ…あれ出されると反射的に
鈍器持ちかえちゃうのは私だけ?(笑)

火スタンスですかー
フィネッセだから上の方のとれないんですよね
またLRかなー

モンクは殴りながらなので、
いろいろ増えてもショトカの使い分けがおっつかない^^;

不具合といえばupdate前にオク出品していたのが
お金も物も添付されずに返ってきてました。
これそのままかなー…まーいいけど

No title

Dismissing Strike VOTだとかなり飛びますね
Smite Evilもクリティカルすれば150以上だし、ちょっと印象変わってきました。

No title

中身とは関係ないけど、画像のギルドシップがハチドリに見える件。
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
