

The Maleficent Cabal(悪の秘密結社)

update5新クエのさわり&クエ受けの場所。
クエはやっていないので、内容のバレは含みませんが、
気にする人はみないよーに。

翻訳は抜粋&ネット翻訳の切り貼り程度です。

新クエ5つのうち、Funhouse of Doomは入口がみつからず、
Under the Big Topは前提があるようで、クエ受けできませんでした。
またシャーンシンジケートよろしく甘夏式かなーと思ってます。
※Funhouse of Doom は実装中止。ラマニアで一覧に残っていただけのようです。

■The Maleficent Cabal(悪の秘密結社):Lv5
まずはMPからフィアランに入ったところにいるルージュさん。
たぶん今回の甘夏さん。
20100628-00.jpg
悪い連中がフィアランを陥れるべく暗躍しているらしい。
フィアランにとって嫌~~なトコをついてきて、
次の攻撃が本当に凋落のきっかけになりかねない。

協力を申し出ると、脚本家のグリッターさんにプロデューサーって言っておくので
話しかけてほしいとのこと。

(・・・なんで冒険者がプロデューサーやんなきゃいけないのよ!w)


■A Small Problem(ささいな問題):Lv5
納得行かない展開にアタマをひねりながら
グイランスタジアムの入口にいる
グリッター・アンダーヒルさんのとこへ。
20100628-01a.jpg
どーも試験公演がメタメタでヤケになってるぽい。
まず主演男優を交代させないと・・・そうよ!ヒルジャイアントね。
えぇぇぇ!???
ブローンピットのジャイアントは手紙やりとりできるくらい賢いって話。
・・・でもジャイアントだよ?
昔は賢かったし栄えてたらしーけどさ。

マンモスバレー行きのキャラバンに乗って、契約とって来てくれとさ。
20100628-01b.jpg
あのさ・・・私あんたのマネージャーでもパシリでもなく、
プロデューサー!てことになってるんだけど!?
20100628-01c.jpg
ストーリーとクエ名がしっくり来ないので、なんか間違ってるかも。

※ここから先は順序不明です。


■Partycrashers(パーティー・クラッシャーズ):Lv5
クエ受けは、旧Pバフ前のシアンさん
奴らがフィアラン主催のパーティーに潜入しぶち壊そうとしている。
シアンさんは、それを阻止しようとしたけど、
招待状がなくてフィアランの門番に追い払われてしまったらしい。
なんとか阻止したいから、パーティーの参加者リストに私を加えられない?
とのこと。
20100628-02a.jpg
入口はシアンさんの真後ろ。もう1ヶ所あったかも。

うーん、実はあんたがクラッシャーで、
私を利用して入りこもうとしてるってことはない?
ちょっとかんぐってみたくなる。
20100628-02b.jpg


■The Snitch(密告者):Lv5
クエ受けはゴールデン・ウィング・イン酒場の横にいるオーカーさん。
酒場にMaleficent Cabalの一員のロデリック・ネトルというハフリンがいるから、
ヘマをさせて締め上げて、奴らのアジトを吐かせろということ。
どーも、形勢逆転してきててMaleficent Cabalを叩く流れになってるぽい。
20100628-03a.jpg

入口はオーカーさんの後ろの勝手口。
20100628-03b.jpg

20100628-03c.jpg


■Under the Big Top(サーカスにみせかけて):Lv5
これは上のクエの一部か全部やらないとうけられないぽい。
授与者・入口ともに、テレポーターの奥のあたりです。
20100628-04a.jpg

20100628-04b.jpg


■Funhouse of Doom(恐怖の館):Lv5
授与者も入口もみつからず
どこか見落としてるのかなー



最後に
某氏「あとこれは言っておきたい。 えろいよ!(重要)」

バニーハットがアンナだったりコンナだったタービンのこと、
どんなえろなのかわくわくが止まらないーw

でもやるのは週末なんダナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1クエ十兵衛でソロってきたよ(ハード)。
アマナツ相当の人に話すの忘れていきなりシアンさんのやつ。かなり長かった。
ちんまいニューmob追加されてます。たぶんかわいい・・・けどフォーカスオーブでもちんまいからよく見えないw
それ終わってからアマナツさん行ったけど、「マリスと話せ」って言われるばっかりだった。しくったかなぁw まあ他の受けられたクエ終わってからでいいか(マリス > フィアランフェーバーたまったら話す人。話したけど進展無かった)。
これ以上は内緒にしとこうw

No title

元バフ屋の後ろ(旧ハウスフィアラン)のやつに続き、笑い声がイラつくハフリンのやつと、お使いクエと、サーカスのやつクリアしてきました。が、なぜかRougeのヤツが受けられない。最初に話さないとダメなバグ? それならそうで、最初からRougeにしか会話出来ないようにしといてほしいなぁ。

災難ですねぇ
前回のセンチネルもバグあったし、
多少はしょうがないけど今回はひどい
そいえばshareしてもらうといいとか
どっかでみたよーな
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
