

クエスト数

XPグラフが思った以上に反応があったので、クエ数のグラフでもw

quecount.jpg

update6ベースでカウントしてます。
某ざざんさんのblogに書いたけど、高Lvクエが少ないと思うんです。
これがLv上がるほど必要XPが増えていくTRのマゾさを加速させているわけですね。

12-18クエ増やしてほしいなあ
クンダラクの新クエがLv9だし、スレナルを8-10から10-12くらいに上げるとか
CR調整でも少しマシになると思うんダナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Amrathのクエが時間かかる割りにXPがたいしたことないのも
マゾさに拍車をかけているんダナ

No title

新レイドが欲すい・・・・><

アマラスクエは大変なわりに…ですよね
まだ2つしかいってないけど!
やんなきゃなーと思いつつ、あんま積極的になれない

新レイド、HOX・VODみたいなお手軽なのがいいなー
BA・TODみたいなのは、
自称カジュアルプレイヤーの私には重くて^^;

No title

レイドの前提が問題よね。
RFはたいへんだけど、アイテム自体は他のキャラで集められるから、最低4クエ行けばレイドには行ける。
BAはキャラバインドアイテムが必要な上にそのアイテムが一部ランダムと出づらく、前提クエも野外4つ、リタニーも4コース。
シュラウドはキャラバインドだとしても野外5つ各一回行けばおk。もっともシュラウドの場合、目標はレイドクリアじゃなくてアイテム作成で、そのためには回数行かないといかんけどね。
ToDも必要クエは少ないし、アイテムが無いと行けないってわけじゃないけどやはり欲しいし、アイテムと交換する素材4つ(だっけ)もバインドじゃない。でも出にくいw(こないだウェポンカジュアルを傭兵と二人でソロ(?)ったら出たけど、他のクエはソロれる気がしねー)
エピックアイテムとか、元のユニそのものが簡単に手に入るものじゃない上にクラフト素材集めがかなりマゾいっぽい・・・。
しかしマインドサンダー繰り返しはあり得んw マインドサンダー行くくらいならSoSのほうがマシじゃね?

No title

えぇぇーー!?マインド楽しーじゃない
ジーツの妄想とか、下水あり野外あり屋内あり夢の中ありだし
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
