スポンサーサイト


幻のハンドラップ

朝オークションをのぞいてみたら、こんなものが
ScreenShot00301.jpg
一応ランダム生成でも出るんですねぇ
それとも今は出ないとかなのかな

まードワ限定だったのでスルーしましたが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私なら値段見てスルーするw

No title

たしかに手だしづらい値段^^;
でも夜見たらなくなってました。
お金ある人は買うでしょうねぇ

No title

Metallineのハンドラップがなかなか出ないって事?
それとも、さらにPGが付いているのが珍しいってことなのかな?
Metallineだけだったら入手したけど適当な金額でオクに流してしまった経験が・・・。

No title

Metalline + PG付のハンドラップは、ShadowCryptのユニークOnlyって聞いたんだけどなぁ

Metallineだけなら、それなりに出る~

No title

お餅さんのゆうとーり「Metalline+PG」ハンドラップは、
シャドウクリプトのユニだけ!だからみんな回すんだ♪
て聞いてました。
な・の・に・・・

ちなみにさっきAHのぞいたら、+5GT-goodなハンドラップ発見
ちょっと高かったけど即決しちゃいました。
これでMnk再始動かなー

今はでますよ。

Metalline+PGなハンドラップも。たしか。えらい低確率ですが。

昔は出なかったですが。
そして、実際にクエスト報酬で出すよりも、シャドウまわした方が簡単だし、BtCなので他の人からまわしてもらえ易いからシャドウまわすんでしょう。

TRがある今ももらえ易いかどうかはさておいてw


アナーキック・G人造ベインは、メタラインPGにも増して出ない気がします…><

No title

fmfmやっぱり出るんですねー
+5とか出たら一気にお金持・・・いや自分で使いますか^^;

>>アナーキック・G人造ベイン
Gコンベインだけなら・・・

No title

うちのMnkは+2MetallinePGのハンドラップをアイスクラフトしたのを使ってますw

Shadowのも持ってるけど・・・クラフト出来ないので銀行に^^;

で・・今+4Metallineハンドラップが銀行にあるんですが

ToDリングでHolyburst付けるまでは使いませんw

No title

>zazarnさん
>>Shadowのも持ってるけど・・・クラフト出来ないので銀行に^^;

Shadowのハンドラップもアイスクラフトできますよ!

効果出ないけど;;
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
