

GWあれこれ

blogの更新はあまりしていませんでしたが、
GWはDDO三昧でした。

twitterでつぶやいたGWの目標
・とりあえず1キャラLv20にする
・オールド・ハーバーとアマラスのクエ攻略
でしたが、RgrがLv19・マインドサンダーだけ終わりっと
あまり達成できず^^;

まずはギルドで行ったマインド・サンダー・シリーズ
ギルド外からも参加希望の方がいたのですが、
タイミングが合ったときの突発攻略ってことで、
タイミング合わず、ギルメン3人+傭兵での攻略となりました。
参加希望された方もうしわけありません。

なんか、おどろおどろしかったりw
20100507-01mindsunder.jpg
SFぽかったり
20100507-02mindsunder.jpg
演出が凝っていて楽しいですねぇ
ジーツの妄想の世界でセリマスが▲※●してたしw

みんな初ということで、ディスクのことなんて知らずに
ラストの箱は取れず^^;

その後野良でやったら、こんなのゲット!
20100507-03mindsunder.jpg
どうもMnkで刺突DR抜くのにいいみたいですね。

一昨日~ゆうべで第2回行って来ましたが、ラストの箱はおけら。
うーん、残念。
今回はシャード集めてあるので、Palmeさんのディスクと合わせれば
あと1回分あるのかな。
日曜の夜にでもまた行きたいなー。


メンテまでだと思っていたアイスゲーム。
メンテ後も残っていたのでやってたら、
ちょーど飛んでいる最中に終了になって、
なぜかバフだけ残っていて、てきとーにフワフワ
なかなか上れないとこにこれたのでパチリ
20100507-04ice.jpg
(頑張ればふつーの状態でもこれたような気もしますが)


センチネルの番外クエ
これだけ残っていてどうしようかなーと思っていたら
野良でバレなしが立っていたのでBbnで参加。
20100507-05.jpg
ウワサには聞いてましたが、PIT2とも言えるマリオっぷりで^^;
面白かったけど、これClrで行きたくないなーw


深夜に飛び込んだ野良VOD
20100507-06vod.jpg
ClrもFvSもいなくて大丈夫?と思ったのですが、
みなさん慣れていて危なげなくクリア。


昨日は皆さんお仕事入ってしまったようで、ギルドもUCも人が少なかったので
Rgrでアマラス野外を軽くお散歩~VOTのレア・スレイヤーなんかを埋めたら
気がついたらXP6~7万入っていて、Lv19に。
野外のXPバカにできないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

え?セリマスが⁈

…もやもや~ん…

No title

そですねー。
黄色のディスクと赤のディスクを
目にはめ込んで待ってます(C-3POかっ!!)ww

>>Palmeさん
第二回もおつかれさまでしたー
続きのドリーミングダークもいかなきゃだね

>>いかりゃさん
知りたかったら早く16(17かも)まで上げるんだっ!

Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
