スポンサーサイト


こんなはずじゃなかった・・・

RF,DQ,HOXに続いて、VOD野良にもデビューしました。
JPの頃は、回していたレイドと言えばRFとHOXくらいなのですが、
昨日は、ギルドでTA・DQ、JP野良でRF・TS・HOX・VODと
レイド6つも行ってたり(TS入れる?てのはあるけど)

↓Lv18の3キャラの「/quest」結果
20100502-2.jpg

20100502-3.jpg

20100502-4.jpg

あれ?・・・こんなはずじゃ
うん、でも・・・廃な方達はこんなもんじゃないよね!・・・きっと
いまのとこ、VON・TA・シュラウドはギルドオンリーなのですが、
いけるキャラの少ないTAはともかく、残り2つは野良デビューしてもいいかなあ


ギルドで行ったDQ、1はカジュアルでさくさくっと2周。
むかーーーーし、回していた時期があったんだけど、カン戻ってきた感じ。
Zasさんに出たカオス・ブレード、だれもいらないということでいただきました。
Brdなので、使うのはTR後ですが。
20100502-6.jpg
カオス・ブレードかっこいいよね!
JPでは二刀フィートないのに、カオス・ブレード二刀とかやってました。

うちのギルドは「いらないけどロールだけ参加」てなるんですが、
このとき「/rool 1d100」で100出て笑っちゃった。
うん、ホントにほしかったのw

同じくギルドで行ったTAでは始めてのピラー倒し役に挑戦!
Zasさん「たまには誰かやる?」
私「失敗してもいいなら」
みんな「いいよ!」
私「ホントに失敗するけどいいの!?」
ZasさんにVCでフォローしてもらって、なんとかなりました。
失敗しなくてよかったー
箱は微妙な鎧2つだったけどね!


最近始動したBrdでコルソス・エリート巡りにも参加。
「作りなおしたの?」て聞かれたけど、
この名前キープだけして使ってなかったんです。

最初に作ったBrdは、復帰するかどーか迷いながらだったので
捨てネームみたいな名前で作っちゃったし。
ギルドではその名前で定着しちゃってるけどね。

そのときのGrp、みなさんVC使っていたのですが、
うちの環境だとVC聞き取りにくくて、あんま返事してないかも
ごめんなさい。
リーダーだけVCとかならなんとかなるんだけど、
複数の人が使ってたり、戦闘中だとかなり聞き取りづらいんですよね。
次にPC買うときは、音も考えようかなー


ギルドレイドの後は、Co6にFvSで参加。
入ってみたらお餅さんイタ。
さくさくすぎて
私「せんせぇーー、ドアしかオシゴトありません」
みんな「大事なオシゴトです」
    「ここで一番重要なシゴトです」
えー、そーなの?キュアしないよ
まあ、する必要ほとんどなかったけど。

本編入る前にしたP-Buf、最終章の途中まで残ってました。

クリアする頃にざざんさんがVOD募集出していて、
間に合うかなーと思ってたら、「予約もOK」と言うことで
予約させてもらって、Rgrで参加。

最近通うようになりましたが、VOD楽になりましたねぇ
JPの頃はかなり緊張感あるクエだった印象だけど、いまはHOXの方がヒヤヒヤするくらい。
私が行ってたのって、実装後の数ヶ月だけだからJPの最期の方は違ったのかもですが。
シンプルな分、キャップ開放とか新ユニで強くなったのがダイレクトに効いてるのかな。

順調だったけど、クリア後にコウモリ湧き湧きでちょっと焦りました。


アマラスのブローカーでいいものゲット!
20100502-5.jpg
ヴォーパルは手をつけてないので、ほしい方は確認してね。
急げばまだあるかも!


アイスゲームのPOT飲んだら・・・
20100502-1.jpg
こんな映画あったよね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はVOD参加ありでした!
確かにVODは楽になりましたよね(^-^)/
ACタンクだと68あれば安全圏、70あれば披弾はほとんど無いです。
インチミタンクがいればヒーラーの負担は最小限で抑えられますしね。
実はインチミで固定することも出来たんですが…あえてDPSでタンクしました(^_^;)
理由は…早く終わるから(・ω・)/
インチミタンクだとメレー1人分の火力が落ちますからね…
みんなの火力が高すぎてコウモリ出る前にスー様倒しちゃったのはご愛嬌で(=^▽^=)
またご参加ヨロシクです~

サイコロの神様

1d100で100って初めて見たかも・・・!
ちゃんと100って出るんですね。
確認出来てよかったです^^

No title

>>Zazarnさん
こちらこそありがとうございましたー
コウモリはやっぱり早すぎたからなんですねw

AC70とDPS、カース考えるともしかして、最適はロボKoC?
ちょとビルド考えてくる!

>>Palmeさん
きっと1はPalさんが出してくれる!

No title

そうそう昨日はレイドRF1回だけだった
だからまだだいじょーぶ(ナニガ?

こんな映画?

うーん…

ガミラス星人?
デスラー子さん?
なにかなー(。¬艸¬。)

No title

アバターでっす^^;
現地住人がドラウ+ドラウスコーピオンのあいのこみたいの
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
