

ハジメテノババン

2週間ほど前から、Bbnを育成しています。
JPのときもほとんどやったことのないクラス、
しょーじきなところ、あんま印象よくなかったんですよね^^;

やってみると面白い面白い。
生まれたてのLv4でも、クリティカルで95とか出るし、
7だと125だったかな。
脳筋汁イッパイ出てきますw

ただね

盾にする前衛さんいないと被弾がひどいですね。
Clrさんゴメンナサイ、
Lv8になってヘヴィフォーティ付けたから許して。

WFじゃないので、レイジ切れると小レストPOT飲まなきゃで、
ハーバー卒業までに小レスト150本使用とか。。。

twitterでチャージ品集めるとイイヨ!というアドバイスをもらったので、
ブローカーをストーカーのようにチェックするものの、みつからず。

タングル報酬とまじぇさんからいただいて6ch。
小レストPOT依存症は解消しました。

回復POTは仕方ないですよね。
20100425-1.jpg
今日もキュアPOT満載でガンバリマス


ゆうべは、ギルドRFのあとUSA初のVODに行ってきました。
前に行ったのいつだろ・・・たぶん一昨年の11月か12月か。
さーぱり覚えてなくて、入りにくかったんですよね。

RogマルチのRgrで参加したのですが、Rogさんがなかなか来なくて
「やば、罠解除役?場所も数も覚えてないよ、そもそもサーチ・DD足りるのかな・・・」
待ちながら変な汗かきまくりw
結局、本職さんがやってきて一安心。

始まってみれば、思い出すものですねw
みなさん慣れている&Cap開放で火力が上がっているせいで、
非常にスムーズで、もう終わり?という感じでした。
JPのときは、かなりきつい印象だったんですけどね。

サーチ・DDも足りていたようで、1箇所解除させていただきました。

引き続きHOXにも参加。
入ったところで、どなたかのUCが暴走してけたたましい音がw
「ご、ごめんなさい!」
「目が覚めた!」(このとき2時か3時)
「これがあんなことになる前兆とは・・・」←これ私w

開幕、ちりぢりに逃げ出す子犬たち、
外周で1匹タゲもらったので中央まで誘導したけど、
中央ではClrさんかな?よく覚えてないけど子犬タゲられてたり、
子犬しんじゃったり、ビホ乱入、Clrさんハエもらちゃったり、
石拾ってきたらついでにテンサーもらちゃって、石使えないじゃん!
で焦りながら近くの人にトレードしたり、
これ、ムリなんじゃない?
と思ったものの、なんとか立て直してクリア!
いやー熱かった、おもしろかったー。

SS撮ってればよかったな。


VOD、HOXやってRgrが18になったので、試しに二刀の守りを取得。
以前のエントリのコメントで
「二刀の守り テンペストのボーナスとは累積しないかも、人柱yoro 」
とあって、気になってたんですよね。

before
20100425-2.jpg
after
20100425-3.jpg
累積するみたい。


デニス・ブローカーでいいものゲット
20100425-4.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非ラスモンの首を刎ねてくださいw

No title

ウーズじゃだめw?
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
