fc2ブログ

ストームリーチの歩哨

update4の新クエのさわり&クエ受けの場所。
クエはやっていないので、内容のバレは含みませんが、
気にする人はみないよーに。

翻訳は例によってネット翻訳の切り貼り程度なのでご容赦を

新クエ5つのうちThe Tide Turnsだけは、前提がある模様。
シャーン・シンジケートみたいな流れかなーと思っています。

■Sentinels of Stormreach(ストームリーチの歩哨)
まずは、矢弾屋さんの近くにいるTaggartさんに話を聞く。
シャーン・シンジケートの蜜柑さんみたいな役なのかな。
20100404-01Sentinels.jpg
ふむふむ・・・
ブラッド・タイド海賊団がストームリーチの近海で商船を襲いまくったあげく、
略奪品を売りさばく闇市場まで開いていてる。
商人たちの堪忍袋の緒が切れて、デニスに助けを求めたとのこと。

詳しい話はそこのリールさんにということなので、聞いてみる。

■Bargain of Blood(血潮海賊団の市場)
20100404-02Bargain_of_Blood.jpg
市場はシアーリング・ハイツの南の方にあるとのこと。

中も敵の配置とか微妙に変わっていますが、
道なりに行けばたどりつきます。
20100404-02b.jpg

※Sentinelシリーズ、第1幕はBargain of Bloodですが、以降は順序不明です。
(クエやっていないので)

■Spies in the House(ハウスを探る者)
クエ受けは焙煎さん。
なぜか、これだけLv8クエ。
20100404-03Spies_in_the_House.jpg
ブラッド・タイド海賊団がデニスを探るために使っている下水道がある。
中に入り、敵を根絶やしにするんだっ!

■Storm the Beaches(浜辺を強襲せよ)
クエ受けはガルトンさん
20100404-04Storm_the_Beaches.jpg
ブラッド・タイド海賊団がミストラル島に築いた要塞を破壊せよ。

■The Black Loch(ブラック・ロック)
クエ受けは陳さん
20100404-05TheBlackLoch.jpg
スリーバレルのブラック・ロックがブラッド・タイド海賊団に占領された。
ブラック・ロックから奴らを追い出せ。
現地からの話によると今度の奴らは普通じゃないらしい。

■The Tide Turns
たぶん最終幕
20100404-06.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やりたいぜよ

うーむ…新しもの、とく やりたす♪

No title

いかりゃさんこっちきて1回しか見てない・・・^^;

No title

めもめも
C1のベースXPは1540
C2はThe Black Loch

No title

めもめも
C3はガルトンさんのとこ
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター