スポンサーサイト


春の体験教室のお知らせ(ギルメン募集)

どーも「春の体験教室」期間中らしーのでこちらでもお知らせw

ギルドDayTripperではメンバーを募集しています。
だいたいこんなギルドですよーてところをご紹介。
■活動時間
 平日は21時~23時半くらい
 けっこー早寝です。
 週末は25~26時頃までやっていることもあります。

■メンバーについて
 現在のメンバーは11名
 最近INしていない人やPC故障でお休みの人もいるので、
 アクティブメンバーは8名です。
 メインキャラのLVは16~17。

 特に砂漠以降のクエストは不慣れな人も多いので、
 効率よくガンガン回すとゆーよりは、
 わいわい試行錯誤しながら進めていく感じ。
 まーなれてくればガンガンになるのかな?
 USA来たはいーけど、野良だとみんな知ってる前提で
 ついて行くだけで・・・とゆー方にはいいかも。

 日本のサービス終了直前に始めた人や
 海外からつないでいる人(PC故障でお休み中だけど)もいます。

■ふだんの活動
 6人以下なら低LVの子育成したり、
 プレレイド消化したり、次のレイドの前提やったり。
 7人以上いればTF、VON、DQあたりのレイドをやってます。

■レイド・新クエストの攻略
 基本的にバレなしにはこだわりません。
 もちろん新クエストや希望があればバレなしも歓迎。
 
 これまでTS、VON、TF、DQと攻略してきて、
 今はRF目指して奮闘中
 ええ・・・昨夜GHTやったのに思いっきり巻き戻されてしまいました^^;
 ※これまでギルドで攻略したレイドについてはこちら
 今後は、シュラウド・HOX・VODとオールドハーバーやアマラスに
 挑戦していくことになるのかなー

■VC
 レイド時にギルマスが使っているくらいで、
 基本はローマ字チャットでやっています。

興味のある方は、Napoさんまでメール、メンバーにtell、
ここやギルドblogにコメント、なんでもいいのでご連絡ください。
まずは体験からいかがでしょーか?

ギルドHP:http://members3.jcom.home.ne.jp/capa1999/
ギルドblog:http://blog.zaq.ne.jp/DayTripper/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
AlpenことPalmeです。

具体的に書いて下さりありがとですe-343
こちらの方が分かりやすくていいですねe-454
自分のはいかに「抽象的」だったか…e-263

と言う訳で、皆様いかがでしょうか?
このギルドは
「こうしなくては ならない。」
「こうすべき だー。」
というがちがちな感じは、ないですね。
v-116Palmeは、米鯖来てこのギルドで
ホントよかったなぁと思っています。
多分他のギル・メンもそう思ってるはず(妄想)

ね、そーですよね、Liliさん^^

妄想じゃないよ >Palmeさん

どもども,Nikkaです。
JPNでは3名でやってたので,レイド連荘など夢のまた夢でした。
今では毎週末浴びるほどできますね。
ほんと夢のようです。
よいギルドに入れてよかったと思っています。
これからもよろしくね。

No title

Alt入れてもらっちゃおうかしらw
Rngが入ってるギルドは他の方が廃^H^Hすごすぎてw

ありがたやー

私も、このギルドに参加させて頂けてホント良かったです^^
ギルメンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですよ。
日本ではNikkaさんとTamさんと基本3人でPlayでしたからねーv-388
これからも末永くよろしくです。
これから参加希望の方も大歓迎ですよーe-465

ご無沙汰です

PC故障中の海外接続組のChiho/Rayongです。
「組」って言っても、こんなの一人だけどw

先週末、バンコクの日本人経営PC修理屋に預けてきました。
無事に直るといいなぁ・・・。

というわけで、音信不通ですけど死んでないので今後も宜しくです。

PC無いと日本の情報も入らないし、海外での生活でPCは必須ですねー。

以上、会社より書き込み(爆)

No title

>>まぢぇさん
あらためてよろしくねー

>>Chihoさん
おひさしぶりー
海外だと修理も大変そう^^;
なおらなかったら通販で新しいの買っちゃえ

私も2ndPC壊れてしまって、新しいのかおーかと迷い中ー

No title

早速のお誘いどもです~。
新キャラ育成のときは言ってくだせー。
いつでもおつきあいしますー。
次何作ろw

廃?

楽しそうですなー。オイラも新キャラ作ったら入れてもらおうかなー。
Vioraの育成終わってからの話になるけどなー(w

#まじぇさん
>Rngが入ってるギルドは他の方が廃(略
ちょwwひょっとしてうちのGuildは廃Guild認定なの!?
まったり大好きなのんびりGuildデスヨ?(本当

つか、J鯖時代に多数の垢持ってた、上から数えられる廃神様が何を口走ってるのww

No title

前から気になっていたのですが、
cyamonさんいつ寝ているんでしょーか?^^;
LFM入ろーかなーと思うんだけど、時計見ると24時頃だったり
早起きして3-4時にINしたら、DQとかTAやってるし。

そーいえば朝7時にブローカーチェックにINしたら
ざ○んさんがUCで「そろそろ落ちます」
時差ない・・・よね?とゆーのもあったなーw

No title

> cyamonさん
えー、ざざんさんのブログ見てよw すごいよw
修羅独活一日9回に至ってはすごいの前に「無理」!
某ロボモンクのAltはいるし・・・。

日鯖では2垢「しか」持ってなかったよ>< 便利だったんだも~。
新キャラ育成好きだし~。廃プレイになったのは日鯖サービス終了確定後だもん><

No title

こんにちは!いつもブログ拝見してますw

仕事の時間が不規則なのでINの時間がちょっとズレてますので・・・夜起きて朝までDDOやってたりするのはその為です^^;

あと私は廃ではありませんよ・・・・
中の人のスキルも知識も全然ですので^^;

クエご一緒した時はよろしくお願いしますw

No title

Zazarnさんいらっしゃいませー
こちらこそ毎日かかさずチェックさせてもらってます。

>>あと私は廃ではありませんよ・・・・
えぇぇェ?!あのレイドの回しっぷりは(略;
まー、廃ってみんな自分基準で言いますからねw

ご一緒したときはよろしくお願いしますねー
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
