

らぐらぐ

いつも21時前後は銀行や店がいじょーに重いわけですが、
今日のはひどいですね。

21時すぎの時点でギルメンが、
「INできたけど動けるようになるまで5分かかった^^;」
その後、GHTやっていたのですが、参加していないギルメンが
「CCできないー」

UCでもその話題でもちきりな感じ。

ログアウトしようとしたら、Grpチャットにロストコネクションは出てるけど
ログアウトはされずに、チャットは通じる、でも動けないとか・・・

どーもT鯖限定みたいとゆー情報を見て、試してみたらK鯖は入れた。

2週間くらい前にもこんなことあって、そのまま落ちたよーな。


ここでちょっと推測。
毎日21時前後に重くなるのは、
決済系のバッチ処理が走っているからだと思っています。

この時間を選んでいるのは、接続ユーザが少ないから。
ところがT鯖はJPから100人以上が移住したため、
想定以上の人数がログインしていて、
例の魔の21時になったり、
今日のようにログアウトもログインもできないよーになる。
(といってもたったの140人くらいで?と思うんですけどね)

うーん、Tだけバッチ処理の時間変えてくれないかなあ
逆にIPで制限とかかけれれたら困るなーと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はデレーラのC2に入ったらずーっとローディングしていたので
強制終了して、もう一度INしようとしたらそこから全く入れず・・・。

他の鯖だけ問題なく入れるのですけどT鯖だけはローディングでストップしています

今日の夜に普通に入れると良いのですが(><)

No title

深夜に鯖再起動があったよーで、
INできるようになってますね

しかーし、GHTクリアになってるけどRF入れない。
巻き戻されてるみたい
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
