

ここで問題

ここはどこでしょう?
20100227-01kokodokoy.jpg
(クリックで拡大します)

わかった方はコメント、もしくはThreehawkまでmailしてください。
正解した方先着1名様にコラプド・ポータブルホールを差し上げまーす。
(どっちが先かわかんなかったときはコメント優先)

なお昨夜INしていたギルメンにはバレバレだと思いますので、
対象外とさせていただきます。


さて近況

DayTripperの次の目標はGH/RFとゆーことで、
最近は人数集まるまではGH野外なんかでレリック集め、
7人以上集まったらVON、TA、ADQあたり
5~6人ならメリディアクエとかに行ってます。

そんな中でパチリ!としたSSをいくつか

キャバルの例の箱
20100227-02c41.jpg
Tamさんがソロしたのを箱ごち
ここ開けたのいつ以来だろ?

USA初デヴィル行ってみましたが、
いろいろ調整はいっているようで、前よりきつくなってますね。
20100227-03devil.jpg
ショートカットが使えなくなっていました。

昨夜は、
育成キャラでデレーラ途中まで→GH野外回り
→TA→DQ1→VONとかやっていました。

TFラストのマインドフレイヤーをアップでパチリ
20100227-04TF.jpg

omotiさんに出たチャタリン、ルートで頂きました。
ありがとーーーー
20100227-05TA.jpg
日米あわせて始めてのチャタリンです(そもそもJPでは数回しか行ってないので^^;
RgrがバフなしAC48になりました。
バフもろもろ貰うと70くらい行くみたい。
まー、レアなバフ込なので机上ですけど。

Von入口でZasさんがぽつり
「この人まだ生きてる」
20100227-06VON.jpg
よーーーーく見ると呼吸に合わせて、小さく上下動しています。
まわりを見るとほかの人も生きてるぽい^^;

ちなみにVonでは2名クエ入口で赤文字警告が出ていました。
ジャーナルは問題なしで、6にも入れたのですが、
いい加減なおしてほしいですね

箱はまたオケラ...orz


先日ブローカーでゲットしたステキなモノ
20100227-07blk.jpg


今日からXP増量キャンペーン中みたいですね。
スキージャンプにタマゴにといろいろイベントはやってますが、
JP運営のあの手作り感たっぷり、GMとわいわいなイベントはないですねー。
まー鯖も人も多すぎてムリとゆーのもわかりますが、
JPのイベントはほんと楽しかったなーとふと思ったり。


最後に
ツイットメーカーでDDO LFMったー作ってみました。
半分くらいはほんとに見たか、やった内容ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、この場所はもしかして…!!

こうなっているのか~e-451

マインドフレイヤーの美しい(?)アップ初めて見ました。
いいフォトですねe-461
こんな顔だったんですね~。

よく見るとタコじゃないんだネ。
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
