

細かいところいろいろ変わってますね

ひさしぶりに低LvクエやVonやってみましたが、細かいところがけっこう変わってますね。

まずはコボルド・アソールト
20100214-q01.jpg
入ったところにチェストが追加されています。
クリア後に開くようになってるみたい。

アイルストーンは、全体的に岩っぽくごつごつした雰囲気になりましたね。
20100214-q02.jpg
このSSじゃよくわかんないか^^;

Vonにはギルドで行ってみました。
Von1-4を繰り返す必要はなくなったけど、
Update3以降に1回はやらないといけないんですねぇ。

1でオノわたさないでもクリアになる、
2で落ちてもクエ失敗にならずポータルから復帰できるとか
1-5は細かいところがちょこちょこかわったくらいかな?

6はけっこう変わってますね。
・西の島の敵が火エレに変更
・スタート地点にいても、ヴェーラがブレスを撃ってくる
・橋は落ちなくなった?
・ヴェーラのとこの戦闘開始地点が変更
・中央の島の下の小さな島にポータルがあって、
 入るとVon6スタート地点に復帰できる。
20100214-von.jpg
戦闘開始地点の変更にみごとにハマッてしまいました^^;
土曜は1人だけ入ったところで戦闘が始まってしまい、失敗。
日曜にリベンジでクリアとなりました。
箱はオケラだったけどね!



野良で入ったRFにて
20100214-rf01.jpg
これたしかRgrのスペルでしたよね。
もじゃもじゃで面白い絵だったのでパチリ

Lv17になるまで我慢しようかと迷ってたんですが、
なかなか上がらないのでHOXにもデビューしちゃいました。
Clrで参加したGrpでは、JPでは経験のなかった中央集合作戦。
こんなやり方もあるんですねー
Brdで参加したGrpはJPと同じ周回作戦でした。
ロリクネックレスげっと!
どーせならClrのときに出てよ・・・^^;
まーでも、Lv16なのにPOPIVとかつけていたので
SP大幅にアップするので助かります。

日曜の夜は鯖の調子わるかったようですね。
リログしたらログインはできるもののキャラによっては、
つながったけど1歩も動けない状態で、
回線切れたりつながったり不安定な感じ。

最後にこの1週間でブローカーで見掛けたイイモノ

+1キーン・カマ・スマイティング
20100214-b01.jpg
モンク装備を一斉処分した方がいたようで、
ステキなカマがずらーーーっと並んでいました。

+1メタルライン・フレイムタッチド・ロングソード
20100214-b02.jpg
ついったでこんなのあるよーってつぶやいてみたけど、
誰か買ったかな?

+1ゴーストタッチ・ドワーヴンアックス・ディスラプション
20100214-b04.jpg
これ流しちゃうのはあんまりだと思うんですが^^;
ドワPal用にお買い上げっと

+1ウィーキング・ショートソード・エンフィーブリング
20100214-b05.jpg
これゲットして、以前侵入者の報酬で出たダガーと合わせて
ウィーキング・エンフィ二刀セットとしてRgrに持たせちゃいました。

+2ヴォーパル・シックル
20100214-b06.jpg
フィネッセ適用のヴォーパルは貴重ですねー
これもゲット
以前ブローカーでゲットしたヴォーパルククリとセットでRgrに。

なんだか3rdRgrの装備が充実してきました。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
