

ドアにご用心

update5で「設置系スペルは術者が離れる(死ぬ)と消える」という変更が入りました。

そのせいでこんなことに・・・

奥がBBとドア出した人
20100629-01.jpg

で、その人がドアに入ると・・・

20100629-02.jpg
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ラマニアでそーなってると聞いてはいたんですけどね。
まさかそのまま来るとはw

えー・・・そのうち修正入るとは思いますが、
ドア出した人はほかの人が入るまで待つようにしましょう

砂漠ソロの小技

2PCか友人の協力&ドアが必要ですが、
野外ソロで重宝するインスタンス・リセットの小技です。

続きを読む

ベテランステータス追記

・マルチクラスだと、どのクラス向けの装備セットがいい?って聞かれる。
・コレクションとジェムのバッグはもらえないみたい。
 ミザリークリアすればもらえると思うけど、確認はしてない。

ベテランステータスでもらえるもの

フェーバーが1000たまったので、FvSとBrdを作ってみました。

前から気になっていたこと。
それは、コルソス報酬のSP回復ネックレスや攻撃ボーナスのアクセは、
どーなるのかなーということ。
取得できなくなるか、ほしければコルソスをまわらないといけないか。

続きを読む

キャラクターバインドとアカウントバインド

えーっと、USAで遊んでいる方はみなさんご存知かもしれませんが、
アカウントバンクの追加に伴い、バインド品が2種類に分かれています。

・キャラクター・バインド・・・これまでのバインド品と同じで、他のキャラには渡せない
・アカウント・バインド・・・アカウントバンクを経由することで、ALTに渡すことができる

WW,タングル,スレナル等の連続クエの報酬のほとんどが、アカウント・バインドになっています。
つまり、いい歳(Lv)してメガネのために何周もたんぐるぐるぐるしたり、
「前衛のときに限ってWWブレイサー出る ><;;」と、嘆くことはないということですね。

ちなみに、コルソスのSP回復ネックレスや、デレーラのイカサマダイスは
キャラクター・バインドですので、仕送りすることはできません。
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
