

汚名

最近、ギルメンに「ゴバキング」って呼ばれます。
ナンデ!??

一昨日も「こばわー」て誤爆したら、
3人くらいからお返事もらってしまい
「誤爆です。すみません」
とも言えず・・・^^;

そーいえば、ギルチャ誤爆に全力で反応する文化とかあったなーw
「火レジください」
「私にも火レジplz」
「あ、ごば」
「イヤです」
「銀行前までよろ」
「私は自前で」

「よろしくー」
「こちらこそよろしくー」
「誤爆」
「ダレ?」
とか




ミス!

ブローカー大当たりの日だったようで、
デニスでバニシング・レイピアやメタルライン・PG・レイピアを
ゲットした人がいるみたいですね。

ちょーどその前後チェックしてたのに・・・

でもね、
寝る前のブローカーチェックで、クンダラクを覗くと・・・

続きを読む

招かざるお客様

FC2ブログは検索にhitしやすいらしいですね。
そのせいか、アクセス解析を見ていると
検索サーチエンジから来る方がけっこういます。

続きを読む

ガッカリした人?

GHの募集があったので、
INしていたClrでGrpに入ってからRgrにCC

続きを読む

犯人はこの中にいる

はぴたんの全裸でバレなしRF
雷鳴轟く激戦のさなか、突然撒かれた油油油....

続きを読む

「それじゃまた、半年後ね」

2009年6月だったかな。
数ヶ月ぶりにINしたら、レアキャラのどるー組長とエンカウント。

私「ひさしぶり、半年ぶりくらい?」
(中略)
私  「それじゃまた、半年後ね」
組長「半年後は終わってるw」
私  「最後まで希望を捨てちゃダメ」

なによ!そろそろ半年経つけど、
バグでキャラ消えちゃったり、チャットがローマ字しか打てなかったりはあるけど、
ちゃんとDDOできてるじゃない!?
たまには顔出しなさいよ!

「デレーラ芋をマジメに使う日が来るなんてね・・・」

「デレーラ芋をマジメに使う日が来るなんてね・・・」

USAに移住してハジメテのデレーラにて

でもでも・・・フィネッセBrdだったので、けっこう回避され
「ゴーストリスケルトンに回避されるなんて屈辱。フィネッセ乗るようにしなさいよ !馬鹿芋」
(twitterより転載)

「こりこりした食感で美味しいらしいよ」

「こりこりした食感で美味しいらしいよ」
「お酒のおつまみにオススメ」

ある日のインヴェーダー!にて。
WOF焼きされているビホさんを指して。

WOF焼き中に
「じっくりコトコト」とか
「燃ーえろよ♪燃えろーよ♪目玉よ燃ーえろ♪」
とか歌ってた人を覚えていたら、それはきっと私です。

「かいじゅー」

「かいじゅー」

ブラックドラゴン・スケイルアーマーとおそろいの兜で
きめた某スランさんを見て。
某クレさんにも同じ感想を言ったよーな。

あの鎧着てると、みつけやすくてとってもいいと思うのです。

「レリックのクエ終わってればいいんだよね?」

「レリックのクエ終わってればいいんだよね?」

8ヶ月のお休みから復帰後、GHTのLFMに入って
リーダーの「みんなレリックは大丈夫だよねー?」に対して。
ええ、もちろんレリックなんて1つもありませんでしたよ。
それどころか、GHに足を踏み入れたこともなかったよーな。

みなさんの無言リアクションが痛かったです;

「おとっつぁん、死んじゃやだーーーーー!!」

「おとっつぁん、死んじゃやだーーーーー!!」

ある日のRFにて。
KatzenのおとっつぁんさんがRGで吸い込まれたのを見て。

「Runだから忙しい・・・」

「Runだから忙しい。ついていくだけで、なにがなんだかさっぱり^^;;」

ハイ、PTチャットに誤爆しました。
DDO始めて数ヶ月の頃、野良で入ったCo6にて。
ちょうどグレイムーン終わって、Co6に向かう途中だったのですが、
気まずくて、その後がとーっても長く感じた^^;
Profile

Lilienberg

Author:Lilienberg
DDOでの日常を書いています。
日本でのサービス終了により
Diamond鯖から
USA Thelanis鯖に移住しました。

移住を考えている方は、
こちらをどーぞ

クエスト一覧
DDO-USA関連Link集

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
